じぇるね

Mr.&Mrs. スミスのじぇるねのレビュー・感想・評価

Mr.&Mrs. スミス(2005年製作の映画)
4.8
すんごい久しぶりに再鑑賞🥺!

オーシャンズとか、MIPとか好きな人がハマりそうな設定!

運命を感じて結婚した、ジョンとジェーン。彼らは実は凄腕暗殺者だった。その秘密を告げないまま結婚生活を送るが……。

ふふっと笑えるシーンを挟みつつテンポ良く進んでいって、子供の時に好きだった作品です。意外とラブシーンがセクシーすぎて目を逸らしてましたが、大人になった今、二人が魅力的すぎて口開けて見てました😂

仕事(暗殺w)出来る女の人かっこよすぎて…!アンジーは基本綺麗なんだけど、笑ったらチャーミングだし、泣きそうな顔は少女みたいになるし、なんなの…アンジーになりたかった……笑

ブラピも安定にカッコいい…ほんと好き……。目の色綺麗すぎた……。

二人のガンアクションや、攻防戦、それぞれの仕事っぷりとか見てて楽しい〜!

ちょっと設定都合よくない?ってとこはあるけど気にならない感じで進んでいくし、アクションもコメディも一本で楽しめるような作品だから大満足。

ブラピとアンジーはこの作品を機に結婚していたみたいです…!お似合い…!別れてしまったけれど…!!!

監督はオール・ユー・ニード・キル・イズ、ボーンアイデンティティーの監督だし、脚本はxーmenシリーズ、シャーローックホームズの脚本家だから楽しくないわけない!私得映画。

さらっと見れるし見てない人損してるからみてほしい!笑
じぇるね

じぇるね