Mr.&Mrs. スミスの作品情報・感想・評価・動画配信

Mr.&Mrs. スミス2005年製作の映画)

Mr. & Mrs. Smith

上映日:2005年12月03日

製作国:

上映時間:118分

3.7

あらすじ

「Mr.&Mrs. スミス」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

アクション映画として、本人たち強くするの大事だけど、最後のシーン強すぎて相手どんだけ銃下手なの?って思ってしまった。
サコ

サコの感想・評価

4.0
ぶっ飛んでて好き。ホストファミリーとWOW!!! CRAZY!!! って言いながら見た記憶。
kamoto

kamotoの感想・評価

3.5
アクション好きにはたまらないと思う。面白かったし、二人が美男美女で絵になった。この話の根本的な部分はアクションより、マンネリ化した夫婦が元のような関係に戻るにはやっぱ日頃から本音を語り合ってお互いを曝け出す必要があるってことを教えてくれる部分だった。見てて楽しかったのでぜひ見てみて欲しいです。
お久しぶりすぎな映画☺️
アンジェリーナジョリーの唇美しい…
rio

rioの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

笑えるシーンもあったし、設定も面白かったけど、なんか、、、凄腕の殺し屋とは思えなかったな(笑)
それに、あんなに大きい2つの組織相手に2人で倒せるって、、、
ブラピ(顔)が好きすぎて今まで見れなかった。どんだけ。
これで結婚&撮影中もラブラブというエピソードがついて回るためずっと生々しすぎて内容が入ってこず(お互いの目がロックオンしすぎて笑える)

この映画のブラピが一番好きかも!!!ほぼ坊主なのにカッコ良すぎて腹立ってくる(笑)
ayane

ayaneの感想・評価

4.2
チェンジリングを鑑賞し、アンジーに釘付けに。本作、めちゃくちゃ評判いいけど今まで見てこなかったので満を持して鑑賞!

もうアンジー無双すぎる。そもそも顔が麗しすぎる。厚めの唇、大きな口、綺麗な目、、、無理!好きです!ボンデージ姿強すぎて目が眩んだ
ブラピももちろんかっこよかったけど、アンジーが突出してて正直食われてた。プロット的にもちょっとアンジーに比重高めちゃうかった??ありがとう制作側

好きの反対は嫌いじゃなくて無関心て言うけど、嫌いとか憎いって感情て意外と簡単に好きに転んだりするんかなぁ
いつか結婚したらいい夫婦の日に見ようと思います

(2021年11月15本目)
殺しのエージェント同士がお互いの正体を隠して結婚しちゃったのでさぁ大変。
HiD

HiDの感想・評価

3.5
記録
アクションは2人ともカッコイイ
組織からお互いを狙わせる理由も明確じゃ無かったしストーリーはもっと練って欲しかった
ReN

ReNの感想・評価

3.8
 足にナイフ刺されても寛大なブラピ
バツイチを知って前の奥さんを殺そうとするジョリー
>|

あなたにおすすめの記事