Mr.&Mrs. スミスの作品情報・感想・評価・動画配信

Mr.&Mrs. スミス2005年製作の映画)

Mr. & Mrs. Smith

上映日:2005年12月03日

製作国:

上映時間:118分

3.6

あらすじ

「Mr.&Mrs. スミス」に投稿された感想・評価

hanatori

hanatoriの感想・評価

4.6
最強な夫婦。美男美女。
ワクワクするバトルシーン!!
めちゃめちゃおもしろかった。
chie

chieの感想・評価

2.9
BGMとマッチした銃撃戦が楽しかったけど
見返すほどでもないかな
ストーリーも飽きがなく、途中、2人の動きが、ムダのないキレのある動きがBGMにちゃんと合ってて、本当にかっこいい!
そこだけでも何度でも見てたいぐらい。
あみ

あみの感想・評価

3.8
おうちで撃ち合うシーンが良い!音楽がかかるのが良いんだよね!
AiToma

AiTomaの感想・評価

4.5
大好きなスパイ映画の一つ🕶🎟
夫婦別の社のスパイに属しもちろんお互いがスパイである事は隠し結婚。しかし、それを察知した本部が出した最後のミッションはお互いの結婚相手を殺す事!落とそうと色々しかけるも愛で実行できない妻と話し合いをしたがる夫。家で銃撃戦になるも落合二人で逃げることを決意。ストーリー性も全てが好き😂
カズキ

カズキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

5、6年前…。ジョンとジェーンはコロンビアのボゴタで運命的な出会いをする。ジョンは建築設計事務所を経営し、ジェニーはコンピュータのサーバーの管理会社を経営しているとお互いに自己紹介した。二人はすぐに恋におち、周囲の友人たちの反対の声にも耳を貸さず、数ヶ月後に結婚する。しかし、現在のジョンとジェーンは倦怠期に突入していた。自分たちの夫婦のあり方を確認するため、ジョンとジェーンはカウンセリングに訪れる。
カウンセラーは夫婦間の秘密は誰しもあり、特に問題はないと。しかし本当はその秘密こそが大問題なのだ。ジョンの裏の顔は一匹狼の殺し屋で、ジェーンの裏の顔は暗殺エージェントのエースだった。ジョンもジェーンもお互いの裏の顔については知らないまま生活している。そんなある日、ジョンとジェーンは同じターゲット・ダンツを狙うことになり、ついに砂漠のど真ん中でニアミスした。
ジョンとジェーンはお互い相手も知らず撃ちあいとなり、その隙にダンツは逃げる。NYに戻った2人は、互いの正体を突き止め、それが自分の伴侶だと知る。殺し屋業界では、正体を知られると48時間以内にその相手を始末するのが暗黙のルールである。こうしてジョンとスミスは、一見普通の生活をしつつ銃撃戦を繰り広げるという、壮大なスケールの夫婦喧嘩を始める。ところがこの事態を受けて、ジョンとジェーンそれぞれが所属する両組織が手を組み、夫妻をまとめて始末する決断が下される。
それを知ったジョンとジェーンは、今度は2人で手を組むことに。ジョンもジェーンも第一級の殺し屋である。その2人がタッグを組んだため、ジョンとジェーンの所属していた組織は、たった2人の力で壊滅してしまう。互いの秘密を知り、また共同で任務を完遂したジョンとジェーンの間には愛が復活する。再び愛が燃え上がったジョンとジェーンは、次のカウンセリングでカウンセラーに、結婚生活は順調だと答えた。
すー

すーの感想・評価

4.1
2020.4.6
アクションシーンが良い。

2人の絆が最高。

アンジー綺麗すぎ~
俺こう言うの憧れちゃうから大好き。止め処ない武器でてきまくるとことか興奮する。スパイなりたい
サキ

サキの感想・評価

-
ブラピとアンジェリーナのW主演作品。
最高のコラボ!アクション作品で1番好きです。
サルサ

サルサの感想・評価

5.0
夫婦への映画
hotなカップルへの映画
記念日を迎える人たちへの映画

主演
ブラッド・ピット
アンジェリーナ・ジョリー

2005年上映

まさしく私の将来の夫婦像。
すごく大きな目で見れば
秘密はお互いあるがそれを夫婦で分かち合い、理解し合った時どんな困難も乗り越えられる
そんなメッセージとも受け取れる。

細かく見ていくと妻のキッチン、夫のガレージの細工がとても"らしい"感じがしていいと思う。

"There's nowhere I'd rather be than right here, with you."
簡単に言えば私はあなたの側が良い。
夫としたらこんな嬉しい言葉はないだろう。

出会いが甘酸っぱく、メラメラな夫婦の絆に見れば必ず若かりし頃、付き合いたての頃を思いだしhotになる事間違いなしな一本だ。
はぃー夜更かしシスギルナヨー。。。
>|