Mr.&Mrs. スミスの作品情報・感想・評価・動画配信

Mr.&Mrs. スミス2005年製作の映画)

Mr. & Mrs. Smith

上映日:2005年12月03日

製作国:

上映時間:118分

3.7

あらすじ

「Mr.&Mrs. スミス」に投稿された感想・評価

武器隠してる場所がガレージとキッチンという、
夫婦でもお互い不可侵領域っぽい場所なの面白かった。
自分キッチンズカズカ入って飯作りますけどね。
kazu1961

kazu1961の感想・評価

3.7
▪️JP Title :「Mr.&Mrs.スミス」
Original :「Mr. & Mrs. Smith」
▪️First Release Year : 2005
▪️JP Release Date : 2005/12/03
▪️Production Country : アメリカ
🏆Main Awards : ※※※
▪️Appreciation Record : 2020-733 再鑑賞
🕰Running Time : 118分
▪️Director : ダグ・リーマン
▪️Writer : サイモン・キンバーグ
▪️MusicD : ジョン・パウエル
▪️Cast : ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン
▪️Review
一世一代の夫婦喧嘩ですね!(笑)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、この頃に熱愛真っ最中で、2006年に第一子誕生、2014年に正式に結婚したんですよね!!(2016年には離婚してしまいますが。。。)
結婚して6年目、倦怠期の夫婦が実は敵対する殺し屋グループに属する殺し屋だったことから一世一代の夫婦喧嘩、死ぬか生きるかの喧嘩を経て、いわば雨降って地固まるという物語です。
その喧嘩が壮絶、家の中で銃をぶっ放し、激しく殴り合い蹴り合い、理想的な家が木っ端微塵にぶち壊れ、それでも。。。夫婦は奥が深い!!そんな作品です。しかもアクションが痛快!!

物語は。。。
南米コロンビアの首都で劇的な出会いをしたジョンとジェーンは結婚を。だが実は双方とも本業はプロの暗殺者。任務で同じターゲットを標的にした2人は、互いの素性を知って唖然。だが正体がバレたからには48時間以内に相手を始末するのがルール。そこで2人は互いを仕留めようとして。。。

▪️Overview
2大人気スター、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演する娯楽アクション。スゴ腕の暗殺者2人が相手の正体を知らずに結婚するが、数年たった今は倦怠期に突入。そんなある日、2人は同じ標的を狙うはめになったことから初めてお互いの正体に気づき、相手を抹殺しなければならなくなる。2人の戦闘は、巨大組織を巻き込んでエスカレートしていき……。監督は「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマン。(引用:映画. com)
mota

motaの感想・評価

4.8
これ観てブラピ好きになったといっても過言ではない。レビューを書くことすらナンセンスに思える。まだ観てない人迷うならすぐ観て!
みたことないと思って観たけど、観たことあった。
冷酷な面と人間らしい面が行き来するのが面白い。
・ツンデレ
・わかりやすいけど、自然な演技
・カウンセリングエンド

仲直りのセッ○スほど甘美なものもなし
再視聴予定:結婚したら
まつげ

まつげの感想・評価

4.1
このふたりがやり合うってだけで最高の映画
ふたりのセクシーさは人智を超えてる
アキ

アキの感想・評価

2.5
アクション映画を好んで観ないこともあり、あまり面白く感じなかったです。
ブラピカッコいいなとは思いました。
hato

hatoの感想・評価

3.7
ブラピ×アンジーのアクション

もうカッケェって言葉しか出てこない。冒頭の出会いから結婚まではラブラブでセクシーな2人のやり取りが最高だった。これだけでストーリー作れる。それからのアクションシーンはマジで瞬きできなくなるくらい楽しい。かっこよくて笑える。ストーリーも単純だけど掘り下げるほど広がっていってずっと面白かった。
や

やの感想・評価

3.6
マジでこの2人じゃなかったらしょーもなすぎて画として成立しない気がする笑
冬日

冬日の感想・評価

-
ほとんど乱闘に近い喧嘩のときにジャズが流れるの、セーラームーンの戦闘シーンみたいだなとおもった
>|