ぽんぽこ

ディア・ハンターのぽんぽこのレビュー・感想・評価

ディア・ハンター(1978年製作の映画)
4.0
映画館の大画面で観るのも良し、家で好きな時間にコーヒーとスイーツ🍪傍に誰にも邪魔されず観るのも又良し、人それぞれ好きなシチュエーションがあると思います。
今回、なんの予備知識も無く、午前10時の映画祭で、鑑賞しました。
コーヒーをトールサイズにしたのが間違いでした。何とか我慢しましたが、出たら1時過ぎでした。
皆さん特に男性らしい方々の感想、戦争物とかの感想凄く描写がお上手なのと、詳しいのと、深いんですよね。
いつも、感心するんです。
結婚式の場面がやたらと長いんですが、馬鹿騒ぎの後、後半はガラッと一変ハードでした。
戦争の場面、ロシアンルーレット観る毎に口角が下がっていく感じでした。
悪夢のようです。戦争体験した人は価値観や考え方体験前と後では、一変するだろうな。平和な日々に感謝しよう。
名優デニーロと、メリルストリープ二人がスクリーンに並んだら絵になるんですよね。脇を固める俳優陣も言わずもがな。
映画館は一度入ったらノンストップで、早送りも出来ないけれど、たまには、拘束されて、じっくりと観るのも良きでした。
次回から、トールサイズは止めようと肝に銘じます。
ぽんぽこ

ぽんぽこ