ダミアン君に恋してる

マッド・キラー/鮮血のしぶきのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

4.3
電話回線で複数の人と卑猥な会話ができる"Party Line"を使っては、夜な夜な獲物を誘い出すサイコパス姉弟のお話…☆

あれ?これ『無邪気な悪魔におもちゃが8つ』の続編かっ!?!?ヽ(ヽ゚ロ゚)

…ヤバい超面白いっっ!!

あの女装癖のある美形の坊っちゃまが立派なサイコキラーにおなりになられて♡♡♡

亡き両親のトラウマをかかえた姉弟の歪んだ性癖。頭のとち狂った姉に完全に飼い慣らされて調教されちゃってる弟…最高かっ!!!!!

私はね、こういう刺激を求めてるんですよ…はぁ…ゾクゾクしちゃう♡

凶器はカミソリ、それも特別な思い入れのあるやつ。ヤバいねヤバいね、ヤバ良いね。

死んだママが恋しくてママのドレス着ちゃうシーンの異様さ、たまらん!!服装倒錯キャラで大変よろしい。

怒り狂った姉にビンタされまくってなぎ倒される弟の哀れな姿に興奮…
(私も相当の変態だな…フッ)

「ママが恋しいの?だったらほら、ママのところにおいで、ん♡ギュゥゥ」

これは『無邪気な~』を観た後に鑑賞すると100倍楽しめること間違いなし。

レイフ・ギャレット様の"不自然じゃない演技"がとても魅力的だった。さらっとスマートな手首の"殺人スナップ"素敵でしたわ♡電話越しにあの声聞いたら好きになっちゃうよね~一目見たらもっと好きになっちゃうよね~分かるわかる。

警察の捜査パートとか、もはやいらないんだって。2人の邪魔をしないで欲しかった。

姉弟がいつになったらキスしてくれんのかな~って楽しみにしてたら…っ!!!? アザーーース♡

私が見たいもの全部魅せてくれちゃったんじゃないのって感じ。

鬼気迫るというより、肌に吸い付いてくる感じで、それがまた良かったよ♡

あれ?レイフ様もしかしてヴァンパイアかな…?って突発な妄想できるビジュアルも登場しちゃうし、なんで本作はそんなに私のフェチをえぐって苛めてくんのよ、助けてぇぇぇwww

いやレイフ様お美しかったですね…
ごちゅそうしゃまでちたっ♡♡♡

──Some Talk.
Some Listen.
Some Die...