ちゃんみゆ

スマグラー おまえの未来を運べのちゃんみゆのレビュー・感想・評価

3.4
仕事をせず毎日ダラダラとパチンコをしている涼介。ある日トラブルに巻き込まれ多額の借金を背負うことになり、それを返済すべく危険な仕事「スマグラー(運び屋)」を引きうけるが…

原作未読。面白かった。すごく面白かった。
なんとなくとってもチープな感じがしてたので全然期待してなかったんですけど、思わぬ当たり。
最初の方のアホなヤクザの描写とか、スローモーションで飛び散る唾とか、「もしかして三池しゃん!?」と思ったけど違いました。石井さん…鮫肌桃尻しか見てないなあ。(合わなかった)

物語は第一章~四章まであり、それぞれスピーディーにお話が展開される。時間軸がいったりきたりすることもないので非常に見やすい。
この映画で特筆すべきは拷問シーン。「痛い映画」ってのは知ってたけど予想してた数倍痛かった。あんまり独り言言わないけど「やめて~~もうやめて~~~」って言ってた。笑
何も知らずに「つまぶききゅん♡」って感じで見た人は失神すると思う。それほどに精神的にキツく、すごくしんどかった。殺し屋イチを見たときぐらい。

それでも面白かったのはやっぱりストーリーがちゃんとしてたからだと思う。かなり賛否両論な映画だと思うけどあたしは好き。楽しかった。