スマグラー おまえの未来を運べの作品情報・感想・評価

「スマグラー おまえの未来を運べ」に投稿された感想・評価

がみー

がみーの感想・評価

3.3
夢破れた若者がスロット毎日打ちに来てたらとんでもないバイトやることになっちゃうなかなかバイオレンスなやつ。裏稼業の人達みんなキャラ濃い。背骨&内蔵コンビ超クール!というか安藤正信がかっこいい💙特に高嶋政伸のど変態演技が楽しそうで良かった😂
ザン

ザンの感想・評価

3.9
石井克人監督のさすがの暴力描写だったが、口から液体がスローで吐き出されたり、指や腕がありえない方向に曲がったり、どこかユーモラスも感じられた。動物のように俊敏でなおかつ不死身の背骨は強かったが、何と言っても高嶋政宏のはっちゃけぶりで、このキャラは彼の新境地だろう。うけた。
ダイ

ダイの感想・評価

3.0
原作を読んでいたので、その上での感想です。
再現度は割と高いと思う。石井克人らしい悪ふざけが多い気もしたが、ぶっ飛んでる雰囲気の再現としては悪くなかったと思う。全体的なキャスティングも良かった。
ただ、物語の鍵である、背骨、内臓は無理があったように思う。

安藤政信が悪かったわけではない。伝説の殺し屋にしては絶対的な強さに欠ける。それは筋肉量だったり、そもそもの性格だったりすると思うが、キャスティングの時点で根本的な再現度が100点には足りて無い。だから、最高点で70点というところ。

よくできてたけれど、原作が素晴らしい出来なので、どうしても映像では劣ってしまう部分があるのは仕方がない。
mito

mitoの感想・評価

2.8
石井克人監督品。

とにかく話がまとまらないが、
我集院達也が出てると「あぁ、石井克人作品だぁ。」と和める(笑)
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.8
破綻ハンパない\(^o^)/ この監督はやっぱり良くも悪くもCM出身の「映像作家」なんだなーと改めて思いました。どの作品でも見せる絵は撮れるけれど、引き込まれる様な話は作れない。でもここまでそれを逆手に取るんだったらまぁ良いかなーとも思ったり。拷問コメディとして。
Kanasongay

Kanasongayの感想・評価

2.5
エグアクション

そんな動きしてたっけ?ってのが後半連発。

なかなかにエグい。グロい。
若者が社会の闇の世界に堕ちてく話し。😅
エンドロールからすると漫画が原作なのかな?展開も漫画っぽい進み方だった。👦

全く予備知識無しで視聴。👀
スプラッター系が苦手な方は見ない方が良いかもです。🤕東京グールの走りかな?
それにしてもそんな凄い演技出来るなら、使う所そこじゃないでしょ笑😅コレが才能の無駄遣いってヤツやな🙄

展開は熱いんだけど、実写にすると無理がある印象を受けたクライマックスでした。😲
『エグしアクション』

昔一度だけ鑑賞して、また久しぶりにネットフリックスで鑑賞してみた。

夢をつかめず、途方にくれた青年がパチンコで金を無くし、闇の仕事に手をだす。
それは死体を運ぶ仕事。

それがマフィヤやヤ○○など、入り込んだ話になっている。

その青年があるミスをしてしまう。
そして、拷問をうけるはめに。
その拷問のシーンがえぐい。
見ていて目を瞑りたくなる。
痛さが鑑賞している自分に伝染してくる。
指と指の間に釘をさされるのは、えぐい。。

でも、青年はある一つのことを掌握する。

それは夢に近づくすごい武器となる。

満島ひかりさんの演技はすげーって感動しちゃう。
惹きつけ度半端ない。
キリッとした感じ。空気感をシェイプするというかなんというか。
たしかにすごい。
俳優さん達の演技が素晴らしい!
特に安藤、高嶋両氏が唖然とするはまり役!
グロいけど面白かったです。
saki

sakiの感想・評価

3.5
小学生の時に見て何年経っても未だに拷問シーン思い出す。エグイ。
>|