ChieSakai

ホステルのChieSakaiのネタバレレビュー・内容・結末

ホステル(2005年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

バックパッカーのおバカ3人組がエロ目的でスロバキアに行って、ホステルから拷問部屋に連れてかれちゃう話。

グロくてスカッとして最高だった!!

特徴ある顔の人を使うことで「あ!あの人だ」ってなる。

キャンディでなかなかの仕事してくれる子供達すき笑

拷問博物館でギロチンでチケット切るところからコメディなのかなって要素あった笑
多分、あの最初の友達と同じジャケット着てた人は友達を殺した人で、拷問に興味あるから博物館行ったのかな。

絶対主人公だと思ってた白人の喘息の子が中盤であっけなく殺されて驚き。アキレス腱切るのは酷い😭
全然ただのバカだと思ってた主人公めっちゃ勇気あった。

口にボールつけられてゲロ吐いちゃってププー!ってなるの辛かったな。

主人公、日本人(?)の女の子を見捨てないでくれてありがとう。。

全員会員っていう設定だから辻褄合うし、すごいよかったー!
町ぐるみでやってるのとかウィッカーマンみあったな。

ネット情報↓
実はこのストーリーが本当にあった話は東ヨーロッパではないのです。タイの村であった話だったのです。その村では組織立てられた犯罪組織が村を支配していました。 捕まえられた人は違う街に移動させられ、金持ちはそれらの人達がどれだけ拷問しても死なないかギャンブルしたりしていたそうです。このゲームがヒートアップし、人々は法外なお金を賭け出し人を拷問して殺し始めたのです。
ChieSakai

ChieSakai