ホステルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ホステル」に投稿された感想・評価

Chelsea

Chelseaの感想・評価

1.2
ラテン系の男の子(青年?)が雄っぱいパツンパツンのぷるぷるで可愛かったです。
映画としては汚物多めなので苦手、グロいよりもキモいよぉぉ😫アジア人ヘイトあったのも嫌だったな、カタコトの日本語は面白かった

このレビューはネタバレを含みます

2.3.から先に観た私としては、拷問シーンが少なくて(ふぅ〜ん物足りないなー)と思いつつ、気持ちの良いリベンジを果たした爽やかな映画としては良いのではないかと!
あとあの〜三池監督出てましたよね?
塩故障

塩故障の感想・評価

3.1
個人的にはそんなに魅力的な映画に感じなかった。
ストーリーが特に面白い作品ではないうえに、この作品の見所であるスプラッタ描写も予想していたよりも控えめだったので、前期待が高かったのもあるかもしれないがそこまで楽しめなかったです。
バックパッカーのアメリカ人三人が「あそこの女はヤれる」という口コミだけでホイホイとスロバキアへ入国。
ホステルの同室の女と楽しんでいたら、実は自分たちは売り物で、拷問殺人大好き秘密クラブの金持ちおっさんたちに買われていたキャー!!ギャー!!痛い!!ヤメテ!!というお話。

個人的に至上最凶?最恐?とおもうスプラッター作品。
痛々しくて目を背けたくなるシーンが多いですが、ストーリーは割としっかりできていて笑いどころもあります。
なんだかんだ最後にリベンジ果たしているところは爽快さを覚えました。

個人的な名シーンは、ラストのガム大好きちびっこたちの大活躍シーン。
最後のシーンで出てくる駅の時計の時刻がミステイクってことに誰も触れていない気もするけど、あれはミステイクだよな?

レビューでちらほら見る目玉のシーンはいかにも作り物感があって思ってたほどグロく感じなかった。まぁ切った後に出る謎の体液は笑えるけども。
怖いと言うより、ただただ痛いです。。
グロテスクなシーンが多いので好きな人は好きだと思います。ただ痛いです。
真子

真子の感想・評価

3.5
これ、スロバキアで
上映できた?笑

憎らしい人間は
ブチのめせてスッキリ。

子ども達もやばいけど。
この子ら大人になったら
絶対あっち側の人間でしょ笑

日本人女の子の最後が
悲しいな。
P0NK0TU0

P0NK0TU0の感想・評価

3.0
血生臭い映画だった笑
目ん玉ちょん切ったら変な汁出る所は、グロいんだけどちょっと笑えた笑
ゆ

ゆの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

○スリラー
○ホラー
●海外旅行
●殺人ビジネス
●グロ


▪️どんな話?
海外旅行でドラッグに女に羽目を外したい男3人組。
色んな地を回る途中で出会った男に、
「いい女と遊べる、外人はモテる」とすすめられたホステルへと脚を運ぶ。

そのホステルで出会った美女2人組。セクシーで大胆な彼女達と酔って遊んで男女の関係に。

別行動していた男友達オリーが連絡なしで突然姿を消す。不審に思っていた2人だが、オリーは見つからず。
そしてまた1人が消える。


ホステルを勧めた男も、受付の女も、美女たちもグル。
お金を払って人を殺す殺人ビジネスに加担し、旅行者を差し出していた。

各個室でさまざまな方法で殺しが行われるなか、最後の1人だけは指を失ったが命からがら逃げ出した。



▪️感想
イーライ・ロスの初期作品👏

文句なしのグロ描写。
イーライ・ロスはいくぞいくぞ…!ブシャー!って感じじゃなくて身構えてないタイミングでグロが来る感じで好き🥰

飛び出た目玉から黄色い体液出てきたのはウエェてなった🙈
てかなんで主人公の彼、女の子の目玉ちょん切ったん?
生き残ったの元々主人公だと思ってた金髪ボーイじゃなくて、黒髪の友達の方だったの少しびっくり。



猟奇的な殺人鬼よりも、こーいう街ぐるみみたいな大きな組織犯罪の方が怖い…
マイナーな土地への海外旅行が怖くなる作品です🤮



グロもそうだけど、この作品は
容赦なくいい女達のおっぱい出て来る。



エンドロール最後の女のセリフ&笑い声がよい。

「あなたは私の商品」
健太郎

健太郎の感想・評価

3.2
タランティーノ監督の名前でかでかと表示されたからやっぱキチガイだなって思って観てたけど、タランティーノ監督がプロデューサーだった?

なんか、ミッドサマー見始めたあたりから人間性失われてるのか...??
全然グロさを感じなくなってきた
感覚麻痺ってんのかなぁ

ソウシリーズと同じくらいグロくて友達と見る分には楽しめる

なんかすげぇ観たことある俳優や!って思ったらドラマ スーツの嫌な役のおっさん出てた!なんか顔覚えてた事に感激
>|

あなたにおすすめの記事