Sankawa7

オーシャンズ13のSankawa7のレビュー・感想・評価

オーシャンズ13(2007年製作の映画)
3.5
Netflixオーシャンズ三部作一気見完了

多分2回目位

3部作あるあるだが2作目よくわからないヨーロッパでの拡散をしてしまったがため今回はラスベガスに原点回帰。

アル・パチーノ登場とのことでしつこいけど2代目ドンコルレオーネと3代目ドンコルレオーネ、アンディガルシアの対決を楽しみにしてたけどそれは見れなかった😭

今回はジュリアロバーツとキャサリンゼタジョーンズ出演せず、売れてきたマットデーモンが3番目の男として割と主役級の活躍、エレンバーキンを逆に美人局にかけるシーンが笑えた。

最後のグラサン🕶🕶🕶スリーショットもマットデイモンの出世を明確に証明している感じだ。

これも長く続くシリーズありありだけどこれまで宿敵だったアンディガルシアが一応仲間になる。
と言いつつ狡猾な彼はあーだこうだといやらしい条件を突きつけるものの、最後やられたのかやってくれたのかよくわからないけど面白い終わり方が結構好き、

オプラウィンフリー、一体どこに出てるのかと思ったら最後のテレビのショーだった。
彼女自体大変な慈善家なのであのシーンはすごくインパクトがあった❗

悲惨なおじさん最後のスロット🎰で全部ペイした感じ🤣
Sankawa7

Sankawa7