オーシャンズ13の作品情報・感想・評価

オーシャンズ132007年製作の映画)

OCEAN'S THIRTEEN

製作国:

上映時間:122分

3.7

「オーシャンズ13」に投稿された感想・評価

tomato

tomatoの感想・評価

-
ジョージ・クルーニーはネスカフェでもやられそうなぐらいフェロモンすごいけど、オーシャンズでは鼻血出そうなくらいセクシー。

このレビューはネタバレを含みます

趣向を変えた第二作から路線を元に戻したような印象。
やはりこういうシンプルな泥棒劇の方が観ていて面白い。

やってる事は第一作と同じなので新鮮味には欠けるかもしれないが、面白さは十分に匹敵する。

憎い相手だったベネディクトと手を組むのは個人的には気に入らないが、最後に少しだけやり返したから良しとしよう。

格付審査員が気の毒だと思っていたら最後にご褒美。
優しい結末に大満足。
いつも通りのすごい爽快感とセンスの良い曲
特に最後のシーンはお気に
Melanin

Melaninの感想・評価

3.7
11、12そして今作13と3日で観たけど13が1番好きかも。特にラストが好き。
2時間くらいの短い時間で色濃くキャラクターを付けられるのは6~8人が限界みたいな話を聞いたことがあるけどこのシリーズはまさにそれな気がする...。10人以上はさすがに多いなと感じてしまう...。面白いんだけどね...。
特に洋画に慣れたなくて登場人物の名前と顔が一致しない〜〜みたいな人はごちゃごちゃになっちゃうんじゃないかしら。
面白いんだけどね。
オーシャンズ8はアマプラに追加されたら観ます。
kg

kgの感想・評価

4.0

さいこー!
裏切りを受け、病に倒れたルーベンの復讐を果たすベくオーシャンと仲間たちがベガスに再集結!
オーシャンズ12の時には俺たち組織だったっけ?とか言っておきながらいざ誰かがやられた時には再集結し、立ち上がる仲間意識がカッコイイ、、、
やっぱ動機って大切だと改めて実感!
前作は動機からスタイリッシュ感が無くなってしまったからね。
それでも前作ありきの13であることは間違いない!

オーシャンズシリーズの醍醐味、不足の事態への対応力や先読みした作戦は観ているだけで快感っ、、!笑


相変わらずのライナスへの扱いは笑える笑
メキシコのモロイ兄弟の行動も笑った笑
ふつーにいい奴すぎ笑
ベネディクトの登場もアツいね!
全員悪人っ!笑



個人的にはシリーズで一番好きな作品
woodyduffy

woodyduffyの感想・評価

3.0
シリーズで1番好き
アルパチーノ倒すため、敵だったアンディガルシアと組むとか設定が好み
12でおいおい…って思ったけど巻き返してくれた感じ。11は超えないけど、12と8より好みでした
13人もいれば仕方ないんだろうけど、裏方すぎるキャラクターとか分かりにくいシーンがあって、11の爽快な連携っぷりがまた観たかったなって感じ。

ダニーオーシャンは生きてると思うので、14、、、やってください。

相変わらずクスッと笑えるシーンが好き

キャストは前まで知らなかったけど
有名な俳優とか出てる発見あって
この歳になって見ると面白いね
しょう

しょうの感想・評価

3.6
変わらずこんなに豪華でいいのか

こんなにかっこよくていいのか

今回も騙し騙され素晴らしかった
わか

わかの感想・評価

3.8
ひたすらかわいそうだったダニおじさんが報われてハッピーエンド。
オーシャンズ14が観たい。
>|