スーパー夏

ミザリーのスーパー夏のレビュー・感想・評価

ミザリー(1990年製作の映画)
2.3
②12.10.2023
日曜日の午前4時、部屋にて観賞
明日……というか普通に今日、面談なんだけど、もう本当に無理だからなんとかして休みたいんだけど本当にむずかしそうだから苦しんでいて、喉は痛いし鼻はつまって咳も出るのに熱が出てなくて怒りに震える 属性一つにつき1度がレートなら、のどの痛みと鼻づまりで38度がこっちのオファー 取引に応じてほしい

ベストセラー作家が、自身の作品の熱狂的なファンに追い詰められる!
人気作家、ポール・シェルダンは大雪の中、車で大事故を起こし重傷を負う。付近に住む元看護婦でポールの熱烈なファンだと名乗るアニー・ウィルクスに助け出され、献身的な介護を受ける。しかし、アニーはポールの最新刊の内容を知ると態度を一変させる。
スティーヴン・キング原作、「スタンド・バイ・ミー」のロブ・ライナーが監督。乙女モードだったキャシー・ベイツの豹変ぶりがあまりにも恐ろしく話題となった。

スティーブン・キング面白すぎる
主人公のキャラクターがいい 穏やかやねん
サスペンスに集中できていい
観終わって腕の力だけでベッドから起き上がったあと、自分は普通に歩けることに気付いた




本当に考えよう、3者面談で、まず自分が行かなければ確実に父に恥をかかせることになってしまうから、まずこの事実から逃げずにこれを飲み込むことから始めよう。次に、休むっていうことは、進路相談にまったく応じないってわけじゃない。究極情報が確実なら何も問題がないわけだから、①前回の模試の自己採点、②志望校、③滑り止めを受ける意志があるのかどうか、この3点について押さえておけばとりあえず問題はないと言える
そしたらその次なんだけど、①面談前にどうやって“行かない”を押し通すか、②すべてが終わってどう謝罪するか、大きく分けて考えるべきことはこのふたつ。一つ目に関しては家を出ているのがいちばん簡単だけど、そうなると二つ目への影響が甚大になることを覚悟しておいた方がいい。
にげて~~~~~ 









①12.04.2019
ふつーに面白かった。
水曜日の午後、ベッドに寝そべって鑑賞。
最近サイコホラーばかり見ている気がする。何分無料放送が多いためサイコホラーとアクションものが多くなる。

ストーリーは普通。
案外あっさりストーカー行為を暴露したことにびっくりした。
キャシーベイツの気持ち悪さがい良い意味で凄い。予想より「自分>>相手」で驚いた。

1度した経験はそう簡単にはいサヨナラ、ってわけには行かない。
スーパー夏

スーパー夏