キャシー・ベイツ顔面爆裂大劇場。
この恐怖は色褪せない!
先日亡くなったロブ・ライナー監督を悼み、一番好きな(トラウマな)ロブ映画を10年ぶりに鑑賞。好きと言いつつ、スティーブン・キング原作だった…
同人誌を作者本人に書かせるサイコパスオタクババア
キャシー・ベイツの笑顔が怖い。バックボーンが表情に全て表れているんだからそりゃオスカーも取りますよ。
アニーはファンが求めてるものとの乖離と作家と…
めっちゃ楽しい映画だ!!
小太り癇癪おばさんへの嫌悪感と恐怖、高まる決着への期待。
作家という特性を活かして倒すのも面白かった。相手が食いつくような面白い原稿をわざわざ書き上げて、それを武器にする。…
面白かった。主人公に対し痛みで縛り付け、彼に執着するアニー。
この手の演出の映画はおそらくこの後続々と排出されたのでは?と感じた。
覚えてる限りでは、薬と痛みで娘を縛り付け、狂気の母親を描写した「R…
この作品にやっと出会えた!!
展開は読めるんだけど、狂気な演技が上手いよねー
あのワインをこぼしたのは意図的だったのか、ただの、偶然だったのか気になるなぁー
薬自体もなんだったのか。
保安官…
人気作家が事故をきっかけに、熱狂的すぎるファンの家で看病されることになる。
しかしその献身は次第に歪み、逃げ場のない監禁と支配へと変わっていく。
派手な演出やスプラッターではなく、「日常の延長線」…
ここに描かれる狂気のようなものと、俺はいつか対決するのではないか。高校生のときに観てそう思ったものの、実は、すでに対決していたというオチがつく。彼女は、いつでもすぐそばにいた。
ことによると、ロバ…
「ミザリー」何度目がで見ましたよ!
相変わらずの面白さ!です!!
ノンストップでラストまで、ダレることがありませんね😊 物語を、、よくまぁ、こんなに上手くまとめられるなぁ、と思ったら、キングの小…