れっちまる

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのれっちまるのレビュー・感想・評価

3.8
シンジくんが可哀想すぎるよぉ、、、
目が覚めたらみーんなに嫌われてて、必要とされてなくて、助けたと思ってた綾波も冷たい。
しかも現実と真実はめちゃくちゃ残酷で世界を滅ぼしたのが自分だった。
更に言うなら、そんなことになるなんて誰も知らなかったはずなのにシンジばっかり責められる。
まぁ、無知は罪だったのかもしれないけど、誰も知らなかったことを責められても、、、

なんか、アスカのことがめちゃくちゃ端折られてたけど、左目の説明とか今後あるんですかね?
てか、あーんなに怒ってたのに最後助けるの?助けるというか、隔離するために捕まえたってところなのかな

そしてカヲルくん、めちゃくちゃ難しいこと流暢に喋ってたのに、槍見たらいきなり殻にこもってぜーんぜん喋んなくなるし、喋ったと思ったら何言ってるのか全然わかんないし、挙げ句死ぬし。わけがわからないよ。シンジくんを幸せにするって言ってなかった?
でもシンジくんに一時の休息と癒やしをありがとう。
最後までなんとかしてくれたらもっと最高。
でも仕組まれてたから仕方ないね。

メガネの子は終始何言ってるのかよく聞き取れないし、14年間の説明ほとんどなかったし、難しい言葉ばっかりだったけど、そういうところ本当エヴァンゲリオンらしいよね。

今のところ総じてみんなシンジくん利用しすぎ。
誰か優しくしてやれよ。
れっちまる

れっちまる