マイノリティ

ヒドゥン・フェイスのマイノリティのレビュー・感想・評価

ヒドゥン・フェイス(2011年製作の映画)
4.0
良かったです!

過去に観たスペイン産のサスペンス映画はどれも上質で、今作も良く練られたストーリーだと思いました!

天才的な指揮者、アドリアンはその才能を買われ恋人のベナンとスペインからコロンビアの郊外に豪邸を借り移り住みます。

アドリアンの才能は発揮されマエストロとして活躍。

一方ベナンの仕事も軌道に乗り、順風満帆でしたが、アドリアンに女の影が見え、悩んだ末、愛する彼に"別れ"のメッセージを録画し失踪します。

自宅に帰りメッセージを観たアドリアンは茫然自失。

失意に暮れた彼は車を飛ばし、バーでヤケ酒を煽ります。

そこで知り合ったウェイトレスのファビアナと・・・。

今作を予備知識無く観た為、最初は突然姿を消したベナンの行方を中心にアドリアンの住む豪邸で起きる奇怪な現象等から、「あ、家に棲む幽霊系かな?」
みたいな話を想像していました。

が、ある「秘密」が明らかになってからガラッと変わりストーリーも2転3転して飽きる事無く一気に観れました!

余り語るとネタバレしそうなのでもう止めますが、先の展開が読めず終始ドキドキしっ放しでした!

ストーリーも分かり易いので観易いと思います!