ヤムヤム

ATMのヤムヤムのレビュー・感想・評価

ATM(2012年製作の映画)
2.7
3人の若い男女が金を降ろそうと真夜中のATMへ。出ようとしたら謎のフード男がその行く手を阻む!さぁ、無事に3人は帰れるのでしょーーーーーかっ

日本ではあまり見かけないけど、シティバンクは、あんな感じでしたよね。カードキーで入室するタイプ。

で、この謎の男が謎に包まれたまま退場なので、モヤモヤで終わる。エンディングのオチはありきたりです。んーそうなるわなってとこ。緊迫感があるようでなくて、怖いシチュエーションなんだけど、こっちまで来なかったのが、残念。謎のフード男の行動が、わりとスキがありまして、、、そこいっとこ!ってとこで踏みとどまってしまう(笑)ATMの閉鎖空間使いきれてなーい気がするんだよね。フード男の目的がイマイチ中途半端なので、何のためのギミックというかトラップなのか。。。愉快犯ならもっと楽しんで3人追い詰めてほしいし、恨みならもっと苦しめてますって表情ほしかったかな。

空間シチュエーションホラーのSAW見たばかりなので、物足りなさか目立ってしまいました。フンフンー♪なんて感じにも取れる態度もありましたが、見てるこちらはハテナマークでござんした。どこまで計画してたんだか分からないけど、まだまだよのぅ、、、