leno

バッファロー’66のlenoのレビュー・感想・評価

バッファロー’66(1998年製作の映画)
4.0
好き嫌いが分かれそうな作品

私は予想通り好き!
女性フォロワーの皆様に引かれること承知でいいますが、
ひとまずクリスティナリッチ、エロすぎ
男の好きな体型て感じですよね

そしてギャロ。無骨な男具合がカッコいい…

基本的にはお洒落映画の位置づけなのかな、この作品。話に関係ないシーンも多いあたり、私の好きなタラちゃんみもちょっとあったなあ…サントラや絵の撮り方的に。
個人的には実家の三人ずつ撮る構図、好き。そういう表現方法あったかあてなった。あと、過去のシーンや妄想へ移るところや、ラストあたりのゆっくりなシーンはやり方斬新!て痺れた

正直中だるみ感は否めないんですけど、最後の10分くらいですよ。観て良かったなあて思います。え、こんな幸福感ある終わり方するなんて予想してなかったので評価あがっちゃいました!

あいつのことを考えたら、こいつのために人生ふいにするなんてアホらしい。
あいつと生きてく人生良いじゃん。かーえろ。

そう、生きてく上でもういいや、おれはこうするんだ!て頑固になる時てあるけど、ふと思う時あるよね。
そんなに頑なにやらないといけないことかな。みたいな。

結局のところ、愛は人の人生を豊かにしてくれるのでしょう。

紛れことうなき愛の作品
合うかどうか観てみないとわからないかもね?

備考
お父さん抱きつき方絶対狙ってる
leno

leno