バッファロー’66の作品情報・感想・評価

「バッファロー’66」に投稿された感想・評価

まなか

まなかの感想・評価

4.0
ビリーは口悪いけど、ツンからデレになったなラスト。私なら嫌いなタイプの男だ。
おしゃれな映画。
クリスティーナリッチ可愛すぎるし好み♥ココア✦
asuka

asukaの感想・評価

3.8
2018/5/2
コントロール・フリークのヴィンセント・ギャロすごい。「この映画はテレビで放映された時に構図や色彩がどのように変わるかということまで計算して作ってある」ってインタビューで言ってるんだけど。くすんだ色彩に覆われた街並み、顔色。音楽に至るまでそのセンスを余すことなく行き届かせてる。
chako

chakoの感想・評価

2.5
トイレに行きたすぎ!笑笑
ビリー、お腹弱いのか?って思うくらいずっとトイレ探してる笑笑

口は悪いけど、本当はいい子なんだな〜って思った。
バッファローに賭けたのもお母さんがずっと応援してるからだし。
憎めない奴って感じだな。

レイラはムチムチ可愛い。
外人ってなぜに顔があんなに小さいんだろうか。
ココアが好きなのが子どもっぽくて可愛い。

最後のビリーがひたすらに可愛い。
ああいう気持ちを忘れないで一緒にいてね♡
を

をの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

タップダンス習ってる女の子拉致って妻役をしてくれと言う話。
女の子が良い子すぎる。
終始主人公のどうしようもない自分勝手さにイラつくが
本当は心優しい人だった
半身欲

半身欲の感想・評価

4.9
刑務所から出所したてで、これまでの人生もおそらく残念だったであろう男に更に追い打ちを掛ける残念(?)な一日を切り取った物語。前半は誘拐劇とトイレ探し、後半は怒涛の復讐劇。そして大逆転のクライマックス…自分の人生の最終章がこうなれるなら今までが残念尽くしでも許せるよ、きっと。

このレビューはネタバレを含みます

・デニーズで男連れの好きだった娘に会ってしまった主人公がトイレで泣き崩れるシーン

・さらった女の子のボーリング場のタップダンス

・二人でとる証明写真

とシーンの一つ一つが最高。

クリステーナリッチかわいい

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気が独特。タップダンスのシーンは未だに思い出してしまいます。
本当はめっちゃ寂しげな人にに乱暴されるの良いよねアタシのM心が騒ぎますわ〜と冒頭で思ってそっからあんまり記憶ない
仁

仁の感想・評価

4.0
イキり倒してる。イキり倒してる映画。
久々にカルチャーショックを受けた。
ヴィンセント・ギャロ、時代の寵児だったのも納得。相手役の女の子もオーラの塊。
ゆうじ

ゆうじの感想・評価

3.8
なんか全体的に出てくる人物
みんな可愛い。
独特な恋愛映画。
結構好きです。
>|