ちゃっくん

ゾンビハーレムのちゃっくんのレビュー・感想・評価

ゾンビハーレム(2009年製作の映画)
3.2
字幕版

人様のレビュー読んで観たくなりました。
笑えるシーンはたくさんあります。怖くはありません。
ゾンビは女ばっかり?です、男に見える感じのゾンビの人も女なのです、肉屋とか、たぶん。

離婚で傷心の友達を元気づけようと、仲間内のばあちゃんが住んでるという女だらけの村に、男たちだけでバスで旅行に出かけます、運転手は女性ドライバーです、のちにゾンビ化します。
一人どんくさい理由で遅刻してあとから車でやってきます。でかい車なので、ほほぅ、最後はこいつの車で脱出するんだな、と勝手にエンディングを想像するのです。
女が男の4倍いるとのことで、観てる側は少し期待しますが、バスの中は気が乗らない人たちも。なんで企画した(^^;
陸の孤島と誰かがこぼすほど孤立したちっさい村ですが、道は舗装されてるし、いろんな店もあります。
おもちゃ屋とか必要なの? やっていけるの? と心配になるのです。

ゾンビの人はメイクのせいでみんな老婆に見えます、萎え萎えです。
コメディではありますが、ゾンビ映画でもあるので、仲間から犠牲者も出ます。指を切られて食われもします。が、みんな男なのでゾンビ化したりはしません。

終盤、やっと遅れてきたやつがやってきた。車で来たことをもっと強調しろよと思いました。生き残ったみんなで脱出しようと車へ。
SMART…バンが壊れたからレンタカーで来たと、よりにもよってスマートでw
予想外過ぎて声出して笑った(^^)
こんなちっこい車でどうしろと。くそぅ、それで来たときに車を見せなかったのか。

ゾンビ映画は苦手ですが、こんなのだったら大丈夫です。
たいへん笑わせてもらいました(^^)