のんchan

グッドナイト・ムーンののんchanのレビュー・感想・評価

グッドナイト・ムーン(1998年製作の映画)
4.0
マイリストにずっと入れたままだったけど、配信(11/23)終了!だったので慌てて鑑賞。
U-NEXTの終了詐欺じゃなくて、本当に今日はもう消えてたのでラッキーだった。
お勧めするのに観れない方にはごめんなさい🙇‍♀️

話はベタだしドラマだもんね😒って思いながら観たのに泣いた😭
病ものはやはり切ない。
ってか、演技力が素晴らしい👏

監督を確認しないで観たら『ホーム・アローン』『ハリー・ポッター』シリーズのクリス・コロンバス。
だから泣かせ上手なのかな?


イザベル(ジュリア・ロバーツ)は売れっ子カメラマン。弁護士のルーク(エド・ハリス)と出逢い恋に落ちる。
しかし、ルークには3年前に別れた妻ジャッキー(スーザン・サランドン)との間にいる12歳の多感な娘アンナ(ジェナ・マーロン)とまだ幼い息子ベン(リアム・エイケン)がいた。

子供たちに気に入ってもらえるように奮闘するイザベルだったが、ことごとく失敗。子供たちは完璧な母親ジャッキーが大好き。

そんな時、ジャッキーはガン宣告を受けて...
スーザン・サランドンの気持ちになるともう😭

子役が最強🤗
当時13歳のジェナ・マーロン、8歳のリアム・エイケンのこれぞ理想的子役ってほどの可愛さ💕

クリスマス🎄🎁のシーンも泣ける😭

ベタでも季節に合った作品で心動かすの良いね💗
のんchan

のんchan