緑葉

映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!の緑葉のレビュー・感想・評価

4.0
冒頭から始まる突然のミュージカルにびっくりしたのもつかの間、どんどん引き込まれるわ泣かせてくれるわ熱いわで相変わらず期待を裏切らないですねプリキュアは……!

立派なプリキュアになるために!街へ繰り出した未来とリコはプリンセスプリキュアの面々と出会い、皆が集まるお花見へ誘われる。そんな最中に現れた魔女ソルシエールとトラウーマ。彼らはとある秘薬を作るために、プリキュアの涙を求めて襲って来るのでした。果たして彼らの目的は?みんなのお花見は?というあらすじ。

あのですね今回、ソルシエールさんがとってもツボでしてはい、もうたまらんでした。秘薬のレシピ、まだ頭から離れません。他の曲も胸にズドンとくる曲ばかりで、泣けるかと思えば「くすり」と笑わせてくれる。檻のシーンは反則でしょうあれ。大トリの大バトルも最高で、ああもう凄く好き。先輩プリキュア達の言葉に励まされ、リコや未来達の成長に泣き、熱く拳を握りました。そしてソルシエールが最後にとったとある行動がなんだか泣けてしまった悪役好きです。いい映画なのでぜひ!今回もすっごく熱いぞ!
緑葉

緑葉