ファラパ

忍たま乱太郎のファラパのネタバレレビュー・内容・結末

忍たま乱太郎(2011年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

夏休みの宿題の方から見たので豪華すぎて驚いた。気合い入ってるな、こちらは。
乱太郎の両親からして出番がそこまで多いわけではないのに中村獅童と檀れいでキャスティング凄かったな…キャラと当てはまってるかどうかはともかく…
アニメの方の忍たまを少ししか履修出来てないので詳しくはないが落乱のエピソードをところどころ入れて作った感じなのかな?
この時期のタカ丸人気すごいよな。タカ丸のお父さんの幸隆さんの再現度めちゃくちゃ凄かった。こういうアニメ特有の顔?現実離れした顔を実写で寄せてくれるのが本当に好き。それに関連してはっぽうさいのクオリティーもめちゃくちゃ良かった。宿題の方ではクオリティーそこまで高くなかったので期待してみてなかったけどマジのはっぽうさい、これは。
みんなが家に集まりすぎて雑炊にひたすら水を足していくきり丸ドケチだけど全員分に行き渡らせようとしていて良い子やな…
虎若映画でいいところ持っていくよな。火縄銃の使い手という設定が活きてて良い。三木ももっと火器の使い手の設定を重要なところに活かしてもらって欲しい。照星さんもクオリティ高くてありがたかったな。肌白いからどうするのかなあって思ったけどもう舞妓さん風なのね。そのうち立花仙蔵も白塗りされるぞ。
ファラパ

ファラパ