忍たま乱太郎のネタバレレビュー・内容・結末

『忍たま乱太郎』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
先祖代々ヒラ忍者の家系に生まれた猪名寺乱太郎が、一流の忍者になるべく忍者の学校『忍術学園』に入学し、一年は組のクラスメイトである福富しんべヱや摂津のきり丸たちとともに忍術の勉強に励む…

>>続きを読む
アニメでも観たような気がするけど、本当に子供向けかっていう渋〜いオチだった気がする。
食堂のおばちゃんに古田新太を置いたのは天才
題材は面白いんだからもっと面白くなるはずなのに。
メチャメチャ豪華役者勢揃いなのに

ビックリするぐらい全て滑ってる。
役者が下手〜とかでもないのに
驚くほどつまらない

リメイクして欲しいとても

DVDレンタル屋さんで借りて鑑賞

実写映画としては良いが、予想通りただのコスプレ大会になってしまっていた
ギャグもほとんどが滑ってた
唯一笑ったのは、乱太郎たちか病気にかかってるふりをするところく…

>>続きを読む

夏休みの宿題の方から見たので豪華すぎて驚いた。気合い入ってるな、こちらは。
乱太郎の両親からして出番がそこまで多いわけではないのに中村獅童と檀れいでキャスティング凄かったな…キャラと当てはまってるか…

>>続きを読む

子供向けアニメがベースだから…なんていう捉え方で観たら完全に裏切られる。それも、いい意味で。

大人が観ても楽しい映画。「ヤッターマン」と同じような感じの映画。まあ、同じ監督の映画。

もうすぐ「…

>>続きを読む

キャラデザが原作寄り。似てる子はとても似てるが似てない子は誰を演じているのかわからなかったです。次屋と神崎がすごいそのままでした。くのいちも。
なのでアニメしか見てない人には違和感とかあるかな。

>>続きを読む

主人公の乱太郎を加藤清史郎が演じるということ以外、ほとんど情報を入れずに観たのが良かったのか、意外に楽しめた。
というのも、次から次へと有名俳優がコスプレして登場してくるので…それだけで十分面白い。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事