オカルト博士

ミッシング 〜消された記憶〜のオカルト博士のレビュー・感想・評価

4.0
それは失ったはずの絆…
【疑惑】が忍び寄る…
シガニ-・ウィ-バー主演の
ヒューマン作品の傑作☆👍️

(シガニ-・ウィ-バー)👩の幼い娘マギー👧が近所の公園で遊んでいて行方不明になります。
行方が分からず~それから16年後
未だ娘の事を引きずり鬱状態のシガニ-・ウィ-バー。

そんなある日、もし生きてたら娘ぐらいの若い女性ルイ-ズ(ケイト・ボスワ-ス)と知り合います。彼女に娘マギーの面影を感じたシガニ-は自分のアパートでルイ-ズと共同生活をするようになるが…。

これ面白いのは、この女性は行方不明になった自分の娘マギーじゃないの⁉️とシガニ-母さんが思うようになって行く展開~☆
めっちゃ入り込めますよ。
観てるコッチも、ジガニ-同様にえっ、どうなん?🤔ってなって行きますから。
見応えありました◎

それにしても、シガニ-姐さん素敵やね!💗👩
この女性と同居するようになってから鬱やったシガニ-姐さんの心がリセットされて明るくイキイキし始めます。会社の同僚の男性とエッチしたり💕めっちゃ楽しそう。🙆いい事やね、エッチは😍
なんやったら、僕をシガニ-姐さんのセフレにしてもらえませんやろか?それでシガニ-姐さんが明るくなるんやったら…僕、たぶん頑張れると思うんで(*^^*)~☆

まあ話のポイントは、彼女に娘の面影を観て明るくなって、このままでええの?もういい加減に娘の呪縛から解き放されなアカンのちゃうの?とか…それらを回りの人~主に息子👦は心配したりします。

傑作『この愛を忘れない』スティ-ヴン・ド-フ主演の女性バージョン作品かとも思ったけど、ちょっと違いましたね。
↑これは泣けたやつ😭

でもシガニ-・ウィ-バー名演の今作品もめっちゃ好きなやつで良いよ!👍️☆☆☆☆(^.^)ノ