オカルト博士

ピンチ・シッターのオカルト博士のレビュー・感想・評価

ピンチ・シッター(2011年製作の映画)
4.0
子守は戦争だ!
期待してなかったけど、めっちゃ面白かったやつ😆

ジョナ・ヒル主演のコメディ🤣
「人が良い男は舐めるのが上手い!」
自分はアソコ舐めさせるのに彼氏のジョナ・ヒルにはファックさせないしフェラもなしのダメ彼女と付き合ってるのが(笑)女は都合良く利用してるだけやけどジョナヒルは彼女だと思ってる。

そんな人の良いノア(ジョナ・ヒル)は無職でプラプラしている。ある日、母親が友人とパーティーに行く事になりノアはその友人の子供たちのベビーシッターをやる事になり…。

この子供3人が困ったかなりヤバイ問題児ばかり😣

スレーター
長男、情緒不安定な男の子。友人関係に悩んでるが、物語半ばで実は自分はゲイだと理解する。

ロドリゴ
養子の男の子。家で花火はするし行く先々に爆弾を仕掛ける悪童。

ブレイス
末っ子の女の子。セレブの真似事が得意。おしゃれして顔中に化粧塗りたくる。

そんなノアにダメ彼女から連絡があり「パーティーに来ない?」
「ベビーシッター中だから行けないよ。」
「あなたに貫いて欲しいの〜♡あなたとヤル事ばかり考えてるの。」
「わ、分かったよ。行くよ😍」
「来る途中にコカイン調達して来てね~♡」

仕方なくノアは子供3人連れてパーティー会場まで夜のドライブするはめになる。🚗その道中記🤣
売人(サム・ロックウェル)のアジトにコカイン調達しに行ったり、途中で女の子(末っ子)がオナラした時にウンコ漏らしたので女児用のパンツ買いに行ったり…その他、色々の長い夜🌃
ジョナ・ヒルは女の子の事をジョンベネもどきって呼んでた(笑)

とにかく色々と問題起こしまくりでだんだんノアは絶体絶命のピンチの連続に!(笑)
でもこのピンチに子供が機転利かしたりもする。

ノアとの触れ合いから反発してた子供たちがラストには分かり合えて良い子たちになるのは感動的。✨
ノアにも新しい彼女が出来るし❤️
映画観終わっても、もっと続きが観たくて堪らん〜💫って余韻がありました。

END.🤣