あばば

イングロリアス・バスターズのあばばのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

面白い〜!長いけど疲れないで見れた!
最初は戦争ものでシリアスでつらい映画かとおもったけどコメディでしたね!
少々痛そうで、人によっては目を背けたくなるシーンもあるけどシリアスの皮をかぶったコメディなので!好きだ!
バットで撲殺されるとことか直前まで音楽(コメディ感はあったけども)で緊迫してるように演出してたのに(笑)

そしていい人のようだったのにダニエル・ブリュールのフレデリック!
殺しちゃうの?かわいそう…。って思って心配してたのに化けの皮べろんべろん剥がれたの笑ってしまった。
英雄としてチヤホヤされてても謙虚にして一目惚れした女性に一途に〜って思ってたら最後べろんですわ(笑)そうでなくっちゃ!!人間できた人がそうそうおるもんじゃないってな!リアル〜(笑)
あとマイケル・ファスベンダーのヒコックス中尉!!ドイツ軍服がめちゃくちゃ似合っててカッコ良すぎるっっ!!!活躍するのかと思ったら潔く殺すし!びっくりした!
そしてランダ!俳優さん知らないけど素敵だった!ナチのSSなのに盲信してる感じもなくて紳士的、狡猾、野心家。いいキャラクターや…。最後の〆まで…。美味しいとこてんこ盛り。

そしてね、ブラピ…。文句なしにカッコいいですね。好き。粗暴で容赦なくボコスカにする姿が好き!!顔面とのギャップ!!甘いマスクから発せられる容赦ない言葉!
ヒトラー蜂の巣にしたり、やりたい放題なのスカッとするね。ワンハリもスカッとしたし好き!
軍服を脱ぐのが許せないってのはあれか、自分の犯した罪から逃れようとする、無かったことのようにするのは許せねぇっていうアルドさんの強い思いなんてすね!?アルドさんは死ぬまで軍服脱がなそう。
あばば

あばば