この内容大丈夫なんか?と思いながら
みてたら終わってた
この監督の作る会話と駆け引きのドキドキ感は
本当に惹き込まれます
正直めちゃ面白かったですけど
少しやりすぎに感じてしまった
"アメリカ…
タランティーノが戦争映画を作るとこうなるのね
史実とかどうでもいいからナチスをボコボコにする痛快さが好き
最高の悪役ランダ大佐。
第1章とシュトゥルーデルのシーンの緊迫感えぐい
あとお前イタリア語…
反戦映画とも違うし、事実に基づかない歴史ファンタジー映画?
何れにしても、やることの残虐性はナチスも連合国軍も同じ。時々笑いも出てしまう不真面目さ。
素晴らしいと言われるこの映画の良さが今ひとつ解ら…
映画館のスクリーンいっぱいに映し出されたショシャナの顔が、炎の中で笑い続ける。
あの強烈なラストシーンだけでも、この映画を見た価値があったと思えます。
頭の皮を剥ぐような残酷なシーンも多いのに、どこ…