Misa

アンディ・ガルシア 沈黙の行方のMisaのレビュー・感想・評価

4.0
サスペンスが好きなら、👍
けっこう好きだったかも。
役者も好きな理由として1カウント。

私はストーリーを読まずに、サムネイルだけで選んで観るのが好きだ。最近観た作品は、私の中で高評価が続いてる。

「ノクターナル•アニマルズ」
「ザリガニの鳴くところで」
「ブルーベルベット」
「スポットライト」これは、サスペンスではないが関連する。

サスペンスという意味ではこの映画も最後まで楽しませてもらえた。内容は、こんな事が本当にあるのだとしたら最悪だ。

テーマは親から子への愛情の話。親が守るべき子供たち。久々に泣いてしまった。

アンディガルシアは好きだけど追うほどでは無い。だから、この作品が有名なのか、知られてないものなのか、さっぱり知らない。けれど、すごく良かった。

想定外の好きな女優さんも、かなりの頻度で画面に出てきた。まだ、高校生の彼女。(少なくとも高校生の役で、若くて初々しい)

ショッキングな映像なため5カ国でしか放映されなかった、とサムネイルにも記載されてた。確かに。

未成年には未来がある。絶対に過ちを犯してはいけないし犯させてはいけない。そういったキッカケも作ってはいけないし、守らないといけない。何が何でも。

アンディガルシアの父親役の必死さが、本当に胸を打たれた。良かった。🙏👏


—————
少しネタバレ
最近、偶然にもpediphileの話をなぜか続けて見ている。最低最悪だ。本当に大問題として存在しているのだと思うと、抹消しないといけない問題だし、信じられない。この映画に出てくる母親もおかしいし、そんな人と結婚してしまった夫もかわいそ過ぎる。刑務所に入ってしまったあのお父さんが一番かわいそうだ、、、罪のない子供だっていつか育って、、、こういう犠牲者を本当に減らさないと、、、
Misa

Misa