ゆかち

レント ライヴ・オン・ブロードウェイのゆかちのレビュー・感想・評価

5.0
号泣(T_T)
前に観たときももちろん泣いたけど、今回は特典映像を観てから挑んだので思い増し増しでめっちゃ泣いた。
この特典が本当に凄くて、映画一本くらいのボリュームがあるんです!!
ミュージカルに込められたたくさんの気持ちを知ることができる貴重な映像。ファンはこういうのが観たいんだよね!が詰まってる♡

『RENT』
ブロードウェイで12年のロングラン。
そのファイナル公演が収録された今作。
内容はもちろんのこと、舞台でしか味わえない迫力、キャストの皆様の歌声や表現に鳥肌立ちっぱなし。
お客様たちの熱量もダイレクトに感じ取れます!!

みんな終わってほしくないんだよね。
でも終わりは必ずやってくる。時間が迫る。
みんなで歌うSeasons of Love…お客さんも舞台裏の人たちも一緒に大合唱。
ひとつになる瞬間がたまらない(;_;)♡

映画化もされていてミュージカル好きな人たちには馴染みある作品だと思うけど、ブロードウェイverも間違いなくオススメです♡映画は割と忠実に作られてるんだなぁって思った。


RENTの生みの親、ジョナサン・ラーソン。
念願のブロードウェイ公演初日に突然の死。本当に悲しい出来事すぎて言葉がありません。
彼の遺した作品は、たくさんの人に愛されたくさんの人に影響を与え、出演者、観劇者、関わった人たちの人生を変えた素晴らしいミュージカルであることに違いない。


525,600分という時間を何で計るか。
たくさんの人たちの愛が詰まったミュージカル。

Thank you Jonathan Larson
↑毎公演引き継がれてきた言葉。
ゆかち

ゆかち