ミミ子ちゃん

D.N.A.のミミ子ちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

D.N.A.(1996年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

マーロンブランドなんでもやるんか笑笑
白塗り不気味でよかった。なんか研究者といいつつ宗教み感じた。
ネズミいっぱいでてくるとことか、雑では?と思ったシーンもまああったけど、基本獣たちはリアルでよかった。

ホラーっていうから身構えて見てて一番最初に部屋閉じ込められたとこでモンゴメリ?が隙間から目だけ出したとこが怖かった笑
でも別にホラー要素全然なく、普通に動物を人にしたり彼らを統制して操作したりしてるやばい”father”がいて、そいつ死んで、代わりにハイエナが統制し始めて、ボタン押したら動物が苦しんで痙攣してて、そっから帰れなくて、ダグラスはまじで気が狂うな!!!当たり前だよ!と思った。

てか娘はどうなるんだ?血清ないから獣になるんか?あとダグラスは血抜かれて血清に使われてた?の?何に使われてたんだ???利用されてるって言ってたけどあんまり理解できてない、、

「人が獣になる」というテーマそのものに対しては何かしら考えさせられることがあるんだけど、さらっと見れたなあという印象。

俺たちは何なのか、て言ってるシーンとか、火の中になぜ、お父様、て言いながら入るシーンとかはよかったな、彼らの苦悩とか事情が垣間見えて想像できた。