ダミアン君に恋してる

サイキック・バンパイアのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

サイキック・バンパイア(1990年製作の映画)
3.4
久々のアンソニー・パーキンス♡♡♡

数年前に買ってあったVHSをやっと観た!
こじんまりとしたヴァンパイア・ホラー☆

アンソニー様の演技には毎度ゾクゾクするものがある…そのダークでミステリアスな雰囲気が本当に好き。

本作ではルーマニア語訛りの英語を喋ってて今まで見たことのない彼が見れる。彼がヴァンパイアを演じた作品って他にあるのかな?もし無ければ本作の中でだけか。

そんな露骨な吸血シーンは無かったけど、何と言うかオーラが他の俳優さんと違う。これは言葉じゃ上手く表現できない。

っていうか背が高くて顔がちっちゃいんだよ彼は…スタイル良すぎでしょ。

彼の海外版DVD買ってあって観てないのまだいくつかあるなぁ。自分が生きてるうちに全部観なくては…っっ!!!これら全部に日本語字幕が付いてたらどんなにいいか。

Ice Nine KillsのVo.スペンサーが毎ステージごとにノーマン・ベイツを演じてくれてることが涙が出るほど嬉しい♡アンソニー様の生き様が受け継がれている気がして。

私の想いもこういうところでクロスしてる。

1人の俳優を追いかけて色んなジャンルの作品観るのって楽しいよね♪そうでもしないとホラー以外のジャンルをわざわざ観ようとしない気がするから。

アンソニー・パーキンスの出演した作品を全部 日本語字幕付きにしてBru-ray BOXで商品化して下さいっっ!!!

絶対に買いますんで♪♪♪