hokuto

彼女は夢見るドラマ・クイーンのhokutoのレビュー・感想・評価

3.5
2021年71本目 2月41本目 Disney+月間35本目
2024年117本目5月3本目
彼女は夢見るドラマ・クイーン[3.5]
Confessions of a Teenage Drama Queen(2004)/90分/Disney+/吹替
監督:サラ・シュガーマン

【感想】
女優になることが夢のウソツキ少女が、学校のボスに張り合うために好きなアーティストのパーティに潜り込こもうしたが、的な感じ。
雰囲気でなんとなく楽しめた。
でも、有名人と仲良くなれた、とかボスをギャフンと言わせたとか、本人の努力がちょっと薄い気がする。
パーフェクトめっちゃ懐かしい。

【ストーリー】
ティーンの女の子にとっての世界の中心は、ファッション、音楽、夢、かっこいい男の子、そして友情…。ニューヨークに住むローラも、そんなおしゃれと音楽大好きの女優を夢見るティーンの代表。しかし、彼女にとって地球の中心でもあったカッコいい街 “ニューヨーク” から、郊外のニュージャージーに引越しが決まった時、彼女の描いた輝かしい将来像が音をたてて崩れ始めたのです。「ニューヨーク以外の街なんて、ぜんぜんクールじゃない!」 そんなローラの訴えは無情なほどに親には届かず、彼女が思うところのカルチャー的刺激ゼロの退屈な町での生活がスタートした。しかし、新しい町でローラを待ち受けていた新生活は、予想を遥かに裏切った“退屈なもの”ではなかったのです!!
hokuto

hokuto