MURANO

小悪魔はなぜモテる?!のMURANOのレビュー・感想・評価

小悪魔はなぜモテる?!(2010年製作の映画)
3.5
90分サクッと観られるエマ・ストーンのプロモーションビデオですかね。この頃から女優として貫禄アリ。

エマ・ストーン演じる主人公、非モテなのに処女喪失したとウソをつき、その噂が広まることで自らビッチを演じていくという展開に。

いやね、エマ・ストーン、正直美貌が際立ち過ぎていて最初からまったく非モテに見えないんですよ。

実は非モテなのにビッチを装ってるといいつつも、むしろ中身もエロいだろお前っていうビッチ感がムンムンに出てて(笑)

あえて娼婦っぽいフェロモン全開の衣装に身を纏ったエマ・ストーン、「A」のワッペンになんか笑っちゃう感もあるけど、むちゃくちゃセクシーでした。

キリスト教を絡めたストーリー構成もあり、背景を読む必要がある作品になってるところが少し意外な感じもありましたけどね。

あえぎ声だけを部屋の外に聞かせてヤッたふりをする、みたいなのがずっと続くかと思ったら、そこまで爆笑コメディってわけではなくて。

ウソで固めた自分から素直な本当の自分を探す青春モノとして、エマ・ストーンを愛でながらライトに楽しむって感じでした!
MURANO

MURANO