小悪魔はなぜモテる?!の作品情報・感想・評価・動画配信

「小悪魔はなぜモテる?!」に投稿された感想・評価

Hani

Haniの感想・評価

3.8
高校生が、同じ学校内で「“偽装チェリー卒業”のお手伝い」とかありえないよね。なんじゃこの展開?…って思いましたがエマ・ストーンのキュートさでカバーされてしまって意外と嫌いじゃなかったです。
お母さんいいわ〜。
よ

よの感想・評価

3.6
エマ・ストーン堪能。ネット社会やゴシップ、キリスト教原理主義に対する皮肉なども利いていて面白い。『緋文字』の現代版として設定はとても良くできていた。噂を逆手に取る反骨精神と強さに(ものすごく流されやすいが)、優しさを併せ持つオリーヴのキャラクターが魅力的で勇気づけられる。
りー

りーの感想・評価

3.8
邦題「easyA」でいいのに…勿体ない笑
エマのしかめっ面が表情豊かで好き。
yu

yuの感想・評価

3.2
ペンパッジリーはゴシップガール、YOUと、こういう真面目な一途な役柄が多いのはなぜだろう?
アメリカ人から見るとそういうルックスなのかな
やりたい邦題の件。

見栄でついた嘘が事実となり、撤回のタイミングも逃し、気付けばそのキャラになってしまっていた高校生の話。
噂って流す方は楽しいけど流された方はしんどいことが良くわかる。そんな中でも明るく強いエマ・ストーンがたしかに小悪魔っぽいけど、モテるとかモテないとかの話ではない。

彼女が明るく強いのはきっと、家族のノリの良さがある。素敵な家族だった。
M

Mの感想・評価

2.0
素直に生きることが1番だし、ペン・バッジリーみたいな人に会えたら最高

邦題に関しては、どこが小悪魔?と思った
王道ティーンズラブ。こういう話の展開って万国共通なんだな。
高校生時代、NZのホームステイ先で予告を観て以来ずっと観たいと思っていた作品。満を辞して観たけど見る時期が遅かった。もっと早く観ていればハマったのかもしれない。
こんだ

こんだの感想・評価

3.8
恋愛・スクールコメディとしてとても面白い。
映画全体がユーモアに溢れていて、観ていて楽しい。オチは中盤で示唆されるが、そのオチも可愛いし幸せになる。



*中盤から終盤への展開の悪さとスクールカウンセラーの描き方はなんともいえない。
*邦題をちゃんとしてほしい。
『イージーA/Easy A』だと伝わりづらいのはわかるが、この邦題では与えるイメージが全く違う。本当に良くない。
*シリアスに分析するよりも、「いやユーモアもって明るく捉えようぜ」ってなる。
*t…t…t…(twat…)が最高。
*まだまだ気づいてないアメリカのティーンネタが詰まってそう。
*マリアンヌは悪意があるのかと思っていたが、本当にピュアな存在として描かれていた。
*前にも緋文字をテーマにした映像作品があったけど、思い出せない。

2020年124作目
Haku

Hakuの感想・評価

4.1
エマストーンに釣られて鑑賞。
配信方式でテンポよく進むため、飽きずにみられました。

小さな嘘が広まってしまって、収集つかなくなる、信じてた人も信じられなくなる経験がある人も少なくないのではないでしょうか。

コメディかつちょっと下品なのですが、人間関係の暗い部分、でも少しだけ信じられる人もいる部分が見える映画でした。

エマのファッションがキュートでセクシーです

ただこれは邦題の付け方おかしいですね
まるで恋愛バイブルのような感じのタイトルにされてますが、原題のEasy Aのままで良かったと思います。
ひ

ひの感想・評価

2.5
なんか人間って自分勝手だし嫌だなーって思う作品でした。

結局人間自分が一番可愛くて、何よりも自分が目にしたこと耳にしたことが絶対なんだと気づかされたので、自分は他人の意見や気持ちに耳を傾ける余裕を常に持っておきたいと強く思いました。

あと、邦題は間違ってると思います笑 タイトルから想像した話とは違いました。

ペン・バッジリーひさしぶりでした。
>|