オカルト博士

クロコダイル2のオカルト博士のレビュー・感想・評価

クロコダイル2(2001年製作の映画)
3.8
これ観た事あるかな?シリーズ😆
ワニ🐊ちゃんもの。
そもそもパート1『クロコダイル』も観た事あるかどうか?記憶にない。
いよいよ僕も老化現象に入ったかもしれません。😓

『クロコダイル2』
絶対絶命!最強の敵!
気になったので観てみた。
おぉ これは観た事なかったやつ!
巨大クロコダイルのやつ🐊🩸
ラッキー!😆✌️
ヒロインがめっちゃタイプ!❤
ラッキー!😍✌️
ショートヘアーのヒロイン可愛い❤


ヒロイン👧(CAさん)が乗った飛行機が数人の強盗団にハイジャックされる。すったもんだの末、機✈は巨大クロコダイル🐊の生息する沼地に墜落する。✈💥奇跡的に生き残ったヒロイン👧♡他、強盗団たちも生き残りヒロイン👧♡は彼等と共に沼地を脱出しようとするが…🐊ワニの猛威が一向を襲う!💥

ストーリーがなかなか濃い。
単調なB級作品ではない証拠。
ちょっと詰め込み過ぎかな?感はあるけど(笑)ないよりいい。

ヒロインには復縁した彼氏が居てます。メキシコ(アカプルコ)で彼女を待つ彼氏は墜落のニュースを知って救助に向かおうとする。

冒険野郎マクガイバーを連れて救助に向かう彼氏!ヒロイン👧と再会もつかの間、巨大クロコダイルが🐊現れ沼地は惨劇と化す。😫💥🐊🩸

📀今作品の名言(ほとんどジョーク)
強盗団の一人が機内のトイレでの喫煙をヒロインに注意され言い放ったセリフ…
「オレは一発抜いた後、いつも煙草を吸うんだ。」☆☆☆



✩おまけショット🎥
ヒロイン👧のビキニ見れます✨✨
いい体してます。♡🌷


ヒロイン👧は可愛いし性格も良さそうやけど、最後のクロコダイル🐊との死闘中、彼氏に対してすごい偉そうにしてたのが気になりました。
そこちょっとイライラしたよ。いい女やから…許すけど✨

この映画、クロコダイルがショボかっても充分楽しめましたよ😆
ワニ🐊だけ観る人には不満かもですが、自分と楽しみ方が同じならきっと楽しめるはずです。


エピソード✐
最後のクロコダイルとの池での死闘でモーターボートから水中に飛び込むシーンをヒロインはスタントなしでやると言ったが、ボートの運転手が素人なのでOKが出なかった。


END.🐊