ダミアン君に恋してる

ダークネスナイトのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

ダークネスナイト(2007年製作の映画)
3.9
\\ ヘッドレス ホースメ~ンが大暴れ!!! //

迷い込んだ不気味な異教の村で"首無し騎士の伝説"が襲い掛かるファンタジーホラー!!

も~うドンピシャな内容☆

まず人っ気のない村の建物や雰囲気が大好き。Game『バイオハザード4』の世界観みたい!闇夜と月をバックにおどろおどろしく建つ教会のビジュアルも良かった。そこに気味の悪い村人たちも揃いに揃って、これが楽しくないワケがない!!

登場人物のキャラクター性にも惹かれるものがあった。怪しい村人の一人なのに明らかに浮いた感じのファンシーでお転婆なキャンディが可愛かったな♡

口数の少ない内向的なリーアムが途端にリーダーシップ取り出すの好き。やる時はやる男!でもやっぱりヘタレ感が抜けないキャラ属性にキュン♡となっちゃった。

ベタながら伝承を軸にしたアドベンチャー要素にもワクワク♪

ポンコツB級ホラーでは無いね。スプラッターなヘッドショットを度々かましてくれるから全然飽きない。それどころか作品愛が感じられて愛おしいほど。上出来でしょう。

生首スッパァァーーーン!!!!!!
血がブッシャァァァーーー!!!!!!

これが本当の「ハロウィン首狩り祭り」ってやつだぁ~!!

ジャケ写にもなってるヘッドレス・バイクマン(?)に敬意を表して♡

*☆Keyword*☆
『Don't Lose Your HEAD!!!!!』