ダミアン君に恋してる

不法執刀のダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

不法執刀(1997年製作の映画)
3.2
医師免許を剥奪された外科医が犯罪組織の騒動に巻き込まれるサスペンス☆

デヴィッド・ドゥカヴニーさん初の映画主演作。彼といえばやはり『X-ファイル』でしょう!!昔よく親と観てた♪

本作での彼は医者の弱みを突かれて良いように犯罪に使われてしまう役。誰かが撃たれる度に銃で脅されながら「今すぐ助けろ!さもないと殺すぞ!」って、乱暴に扱われ過ぎておいおい大丈夫かと心配に…しかも無免許で手術をしちゃうっていう。ここで邦題が生きてくるね。

乱暴者の悪党、ギャングのボス演じるは珍しく金髪のティモシー・ハットン様。こんなイカれたティモシー様なんていやぁぁあ~!!! しかし気持ちの良いほど思いっ切り魅力的なバッドガイを熱演。彼がブチギレてからのカーチェイスがこれまたものスゴい勢いでハラハラさせてくれた。

彼ってもちろん何してもカッコイイし、どんな役の彼も見てみたいんだけど、私はやっぱりワルより爽やか系のティモシー様の方が好みかな。『ダーク・ハーフ』は別だけど!

ボスの恋人演じるアンジェリーナ・ジョーリーも可愛い♡いっぱいチュッチュしてたな…♡エキゾチックで派手なお顔立ちだからってのもあって、彼女の存在感がビリビリ伝わってくる!無駄にセクシーなんだよね。そんな彼女がこのティモシー様とお似合いだったかは…良く分かんない(笑)

途中でFBIが絡んできて話がややこしくなって来るけど、なんとか騒動は収束。

ストーリーにいまいち興味が湧かなかくても、キャストの演技だけでも盛り上がれたから楽しめた♪