ダイセロス森本

ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館のダイセロス森本のレビュー・感想・評価

3.5
音でビビらせる系ですね怖いーー!。しっかり怖いのでおすすめできる。すごいよね。解決してないのに勝手に解決したと思って帰る、そのあとの展開。素晴らしいとしか言えません。こういう終わり方もしっかりアリだと思うし、これってすごいんじゃない?最後まで怨霊がいるっていうのが、新しいと思う。
どこかでこの作品が「超怖い」とされていて、びくびくしていたんだけれど、ホラー慣れしたしもう大丈夫でしょ!と見た…けど怖かったー!

なんかアトラクション映画にしては内容と街や服にお金かかってる感じがするから、ただワーキャーみる映画じゃないんだなあってイメージ。
そして母の念恐ろしや。笑

とっても良い作品!また見たいけど、屋敷の感じが「クリムゾン・ピーク」っぽいから、ラドクリフ好きじゃないし「クリムゾン・ピーク」見よ。ラドクリフくんとっても活躍してたし上手いなあって思うけど、顔が好きじゃないんだあ。最初みたとき似てるけどちょっと違う人だと思ってた…やせたね。役作りかな。

街の感じ、不気味すぎるお屋敷のおっちゃん(良い人なんだけど目がぎょろってしてて怖い)、謎のおっちゃんのワイフ、そして呪われすぎている町の人々が、とっても「呪い」をうまく表現していて好き。
子供が狙われる作品多いぞ~!

2は見るかと言われちゃ見ないけど、ラドクリフきっと出てくるよね?っていう期待をこめて、たぶん見る。