aaaakiko

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!のaaaakikoのレビュー・感想・評価

3.0
笑えない!
不愉快な女3人組!
まあそれはわかって見たからいいんだけど、途中からいい話みたいなのにするの本当やめてほしい。
不愉快なら不愉快で最後までいってほしかった。だって彼女たちの妬みや焦りはリアルだったもん。
それがだんだんいい話みたいになってきて、ありのままの自分を愛して包んでくれる男が現れましたみたいな、幸せ見つけましたみたいなことになりやがってバカ女が!
やってることは陰湿ないじめレベルの中身のない女に、そんな男現れるわけねーじゃん。
ただまあ、レーガン(レクター博士)の最後の仕事デキっぷりは良かったな。ベッキーの夫が良い人そうだったのも救い。

キルスティン・ダンストはやはり良かった。

しかしあのアメリカのブライズメイドっていうのも大変そうだけど(友達いなかったらどーすんだろ)、日本の結婚式で独身向けとしてはよくブーケトスとかいうアホイベントがあるね。わたしも数多く参加してきたよ。
女の子たちがキャッキャ言って花束に群がったりして、はしゃいじゃってまあ…というような目で見ている人が多いですが、あれはノリの良い独身女たちが気をつかって盛り上げてるだけなんですわ(笑)
aaaakiko

aaaakiko