Satouko

野蛮なやつら SAVAGESのSatoukoのレビュー・感想・評価

野蛮なやつら SAVAGES(2012年製作の映画)
3.0
アーロン観たさに鑑賞。アンナカレーニナにはまだ勝てなかったけど、バッドワイルドなアーロンもたまらなかった。(にやける)
開始10分ぐらいでもう思っていた以上に過激でこれは覚悟がいるなと思った。首切り族とか、殺し方がキックアス以上の大胆さ。手で覆ったりイヤホン外したり、体力ちょっと消耗した笑。でもそこを除いたらストーリーは実は面白くて、エレナとOの関係なんかは新しい!とか思えた自分がある意味凄い…。
ブレイクの役はGGと重なる。I'm a troublemaker girl な役がよく似合う。そして最後は驚きに驚きに驚きが重なる。この終わり方好き。
1人1人のキャラにインパクトがあってまだ覚えてる。麻薬と殺しがなかったらベンにもチョンにも恋しちゃうね。ラドは怖すぎて汚すぎてもううわああ。エレナは可哀想で可哀想な人としか思えない。とりあえずどんな家庭環境で育ったしろ、(何が始まりにしろ) 大麻と殺しはないって心の底から思った。
ウィメンズにはおすすめできない。強烈な内容でも、アーロンの大ファンだから!とかならいいと思うけど、ストーリーの展開とキャラとラストがよく出来ていたおかけでギリギリ3をあげる。
Satouko

Satouko