野蛮なやつら SAVAGESの作品情報・感想・評価・動画配信

『野蛮なやつら SAVAGES』に投稿された感想・評価

re

reの感想・評価

1.0

ベニチオ ・デル・トロ目当てに鑑賞
頑張って最後まで見ましたが合わなかったです
でも映像は綺麗だし構図も凝ってるのはよかったかな

でもこのテイストでやるならもっと残酷か極彩色なビビッド感マシマシで…

>>続きを読む

監督もキャストも豪華なのに、どういうわけか全体的にすごく軽い作品に見える。
まあ、それはそれでいいのかもしれない。飛び抜けた何かはないけど、程々にドキドキしたりハラハラしたりで満足感は結構ある。終わ…

>>続きを読む
ersewgghs

ersewgghsの感想・評価

3.5
麻薬カルテルの話。
ありがちだけどいろんな人間関係があったり楽しめました。
少し長いですが。

オリバーストーン版「パルプフィクション」と書き込みがあったがファンの方には申し訳ないが正直言ってこっちの方が断然面白い‼️‼️
冷酷な女ボスながらも内に秘めた孤独感とかを絶妙な距離感で描写しているし…

>>続きを読む
Tommy

Tommyの感想・評価

3.5
欲まみれ、やってることは良くないけど
華やかな生活はキラキラしてるな
キャスト最高なんですが
キャラ設定がコメディー寄り??

ドン・ウィンズロウ原作で
この面々使って
オリバーストーンが監督

期待しすぎてガックリ感強し
Eike

Eikeの感想・評価

3.1

本作を見るとストーン氏が脚本を担当したブライアン・デ・パルマ監督の怪作「スカー・フェース」('83)がどうしても思い浮かびます。
アル・パチーノを主演に据えて描いたキューバ難民上がりの麻薬王の台頭と…

>>続きを読む

タランティーノに「ナチュラル・ボーン・キラーズ」を酷評されて
「ふざけんじゃねぇ!俺だってタラ風に撮れるわ!」と
『Uターン』を作ったオリバー・ストーンですが
こんな映画も撮ってたんすね。知らなかっ…

>>続きを読む
Taylorm

Taylormの感想・評価

3.9
This is a great movie - right mix of action and sexyness
enter

enterの感想・評価

4.1
呑気に遠くの世界のお話だとは思わずに、ちゃんとリアルに考えてみた方が良い作品ですね。

戦争から日常までの縮図だ。
>|

あなたにおすすめの記事