ごっちゅん

ドラゴンボールZ 神と神のごっちゅんのレビュー・感想・評価

ドラゴンボールZ 神と神(2013年製作の映画)
3.5
"オッス オラ悟空!"

ありがとう鳥山先生!

長い眠りから目覚めた破壊神ビルスはサイヤ人に興味を示し、悟空たちのいる地球へと向かう…

日本の漫画アニメコンテンツの素晴らしさを世界に轟かせた鳥山明先生ありがとうございました!!
代表作であるドラゴンボールにはどれだけパワーを貰えたか想像もつかない。

世代を超えて愛される作品とはまさにこのこと。
初めて観たのは中学生の時だったかな🤔
ドラゴンボールZのDVDが新しくリリースされるタイミングで弟と一緒に見始めたのをよく覚えてる!

"俺のブルマをよくもーー!!"

ベジータ途中までめっちゃ必死過ぎて確かにちょっと引くよね、でもプライドを捨てられる強さと愛情を知ったベジータさん好きよ👍

〜スーパーサイヤ人ゴッドの作り方〜
5人のサイヤ人の戦闘力を結集して6人目に流し込む!あら簡単ですね!

悟空さんの高い戦闘スキルによってゴッド状態が解除されてもパワー継続して戦ってます。ビルス強いな、ほぼ無傷で7割程度の力しか出していないだと、、
神様だから別に白黒はっきり勝負付けなくていいのか。
何はともあれ、最も恐れるべきは悟空さんの持つ戦った相手を誰でも味方につけてしまうという優しい世界を作ることができるスキル!!🌏

ピラフ大王のパートが割と長くて笑った!
シュウとマイのトリオが子どもになってるのかわいいなあ。シュウの絶妙な紫の色合いの忍者服がかわいい、、

エンディングのパラパラ捲られる漫画の演出が一番良かったかも!
懐かしいなぁ、、漫画をまた一巻から読みたくなる!🐉
ごっちゅん

ごっちゅん