ドラゴンボールZ 神と神の作品情報・感想・評価・動画配信

ドラゴンボールZ 神と神2013年製作の映画)

上映日:2013年03月30日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

3.1

あらすじ

「ドラゴンボールZ 神と神」に投稿された感想・評価

よしえ

よしえの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃よくアニメ見てたなー
踊るベジータは必見。
ビンゴ!!!
kom

komの感想・評価

4.5
ドラゴンボール全然詳しくないけど、これは面白かった。
ビルスかっこいい
懐古厨なのでゲーム画面みたいにヌルヌル動く今のドラゴンボールが気に食わなくて観てなかったんだけど十年ぶりに劇場版ドラゴンボール再鑑賞するこの勢いで観てみた
暫く観ねえうちにヤワになっちまったなベジータ
ブルマを叩かれてブチギレるベジータが可愛い。
ビルス様は始終可愛いしウイスも大好きなので脳死状態で見てるだけ楽しい。

ブウがビルス様にプリンをあげたくなくてベロベロ舐めたくるのブウらしくて笑う。
ange

angeの感想・評価

3.2
ずっと新作を待っていたのねBlu-rayを購入して視聴。
みない間に随分と公式と解釈違いをおこしていました。反省です。
楽しいビンゴ!!まる
前半コメディで後半シリアスな構成が、なぜかライフイズビューティフルを思い出した。
ドラゴンボール超途中で諦めてこっちに乗り換えて良かった。

2020年43本目
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
この劇場版面白くて何度も観てる😆
悪役は居ないけど、ビルズとの戦いが、いつもの違うけど良い‼️
これぞドラゴンボールって感じの作品でした😆

2021年026本目
ゴッドの戦いがそれまでの戦いとレベルが違うことが伝わる演出でした。ブルマがちょっと自分勝手かつ職権濫用だなと感じましたが、全体としてはまあまあよかったです。
頭空っぽで観れる映画って事でドラゴンボールを選択。


初めて観たと思うんだけど、ビルスが寝ぼけてるシーンで周りの子供たちが爆笑してるのを思い出した。
いったい、いつ、どこで観たんだ?

1作品/2021年
>|

似ている作品