ヤムヤム

ヘンゼル&グレーテルのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

ヘンゼル&グレーテル(2013年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

友人から教えてもらったヘンゼルとグレーテル。お菓子の家から生還したヘンゼルとグレーテルが魔女ハンターになって大活躍する話。余談なんですが、ちょうどベルセルク40巻を読み終えてからの流れなのでこの世界観と空気にテンションが上がりました。

そしてー!魔女!!
気合いが入り込んでて好きです!!気持ち悪くて強い!肉弾戦もたしなんでおられる!思ってたよりもアクション、スピード感あって楽しめました。戦い方も多彩で飽きなかったです。逃げる時ホウキで空飛びますが、明らかに地形を利用して走った方が早いと思う。強い、、、

出現するクリーチャーとしてトロール出てきますが、もうちょいベルセルク風だったら大当たりだったなぁ。でもアナタの拳は良かった。正義の鉄拳っ!!

ジェレミーレナー!最後に見たのはミッションインポッシブルです。アベンジャーズは見てないので。かっこよかったですよ!ヘンゼルって感じなかったですけど(笑)

そして武器が良きっ!かっこいい!!ワイヤートラップやガトリング銃、ショットガン!弾丸どうなってんの

グロきシーンもありますが、ビシャッ、ブシャッ!と一瞬です。目をつぶる頃には次のシーンに入ってるかと(笑)虫はキモかったなぁ。CGの粗さもありますが、好きなアクション映画になりました。終盤の魔女大集合は見応えバッチリでした。

それにしても、やっぱり人間ってやつは、、、ってなる。

サクッと見れる魔女バトル。魔法より肉弾戦多め、多彩な武器、、、魔女は火あぶりの時代は終わりましたな。切り刻んで粉々にするのがベストですね。

ぜひとも武器の種類追加、さらなる魔女大集合でハチャメチャな続編が欲しいです(笑)

面白かった!!白魔女のお尻も満足。あれは癒されるわ。
ヤムヤム

ヤムヤム