ヘンゼル&グレーテルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘンゼル&グレーテル』に投稿された感想・評価

思うようにトントン進んでく
ダークファンタジーでした。

こういう作品、中高生くらいの時はとても好きだったな〜…
今はめっちゃ好き!!っていうには歳を取ってしまった。

グレーテルが特にかっこいい。…

>>続きを読む

おもしろ武器にバリエーション豊かな魔女との戦闘が満足度高め。
予想を超えないストーリーではあるけど展開のスピーディー感は気持ち良く、88分という尺の短さも素晴らしい。気楽に観れるし、個人的には残虐描…

>>続きを読む

家でぼーっと観るのにちょうど良い作品。恋愛に走りすぎず、ワンパターンではあるものの、破裂し続けるアクションが面白かったです。

ポールWSアンダーソン作品的な、ゲーム原作的な雰囲気が漂う、とても面白…

>>続きを読む
abdm

abdmの感想・評価

3.5

ヘンゼルとグレーテルの出オチかと思いきや、あくまで世界観の説明を省くためのもので中を開ければちょい荒っぽいゴーストバスターズであった。
魔女に対して特別な攻撃はなく(武器は特殊なのかな?)最終的には…

>>続きを読む
RUMI

RUMIの感想・評価

3.8

トミーウィルコラ作品予習で鑑賞

ダークファンタジー
おもしろかった😆
まぁまぁグロかった。
虫があんまり好きじゃないから
あの呪いはちょっと嫌だったなぁ😖
子供の頃に魔女にたくさんお菓子
食べさせ…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.3

Amazonプライム・ビデオにて字幕鑑賞。
以前観たものの再鑑賞。

あらすじは魔女によりお菓子の家に囚われてしまったヘンゼルとグレーテルの兄妹。
何とか難を逃れ、魔女を退治することに成功する。
そ…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

3.5
童話が魔女ハンターに。ちゃんとアクションとファンタジーでもあってこの尺ちょうど良きでした。

このレビューはネタバレを含みます

あらすじ:復讐しても仕方ないけどスカッとするよな。

お菓子の家に閉じ込められた兄妹だったが、魔法が効かない特異体質を活かして魔女を返り討ちに。なぜ特異体質?…というお話。

もぎたて手足とかピアノ…

>>続きを読む

おバカ映画かと思ったら意外とちゃんとファンタジー&しっかりアクション

終盤の魔女集会は造形をもっとちゃんと観たかったな〜カッコイイやつ沢山いたけど
みんな一瞬で退場しちゃうのもったいなかった。
ジ…

>>続きを読む
ros

rosの感想・評価

4.0
あれくらいの歳になって、ヘンゼルとグレーテルゆって、仲良く魔女狩りしてる2人に萌える。

魔女もレパートリー多くて面白いし、トロールも可愛いし、期待通りちょいグロだし満足でした。
>|

あなたにおすすめの記事