ヘンゼル&グレーテルの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • テンポが良く、アクションシーンが迫力がある
  • 魔女のビジュアルが怖いが、惨殺シーンがスカッとする
  • 多彩な種類の武器が登場し、肉弾戦がいい塩梅
  • ジェレミー・レナーとグレーテルのかっこよさが際立つ
  • 続編が期待できる面白い童話アクション映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヘンゼル&グレーテル』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

魔女というかなんかもう見た目がオークとかそっち系
武闘派な魔女おもろい 杖は鈍器
ガンダルフも結構武闘派だし魔法オンリーで戦うイメージなのは日本だけなのかなぁ
ちょいちょいお色気シーン
ヘンゼルのデ…

>>続きを読む
mio
3.0
世界観は好きだけど、ジェレミー・レナーが可愛かったって印象しか残ってない🙄
良い魔女・悪い魔女みたいなのはあるあるだけど、ここまで見た目に差があるのは初めて観たかもw
めっちゃおもろい。
やっぱジェレミーレナーかっこいいねえ。
ジェマ・アータートンも美人で見応えありました。
容赦ないバイオレンス描写が魅力的ですね。
コンスタンティン好きな人好きそう(偏見)
ShoM
-

日本では劇場公開が白紙になりビデオスルーになった当時の騒動でよく覚えている。

ヘンゼルとグレーテルは成長して魔女ハンターになっていた。設定や容赦ない人体破壊描写は好きだけど、ずっと作品のテンション…

>>続きを読む
3.5
美術、デザイン、背景、世界観づくりが素晴らしい。
シンプルな内容だけど、もっと凝った脚本でもいいかな。
toomo
2.5
闇の魔女が思ったよりクリーチャーじみていた。
そして割とみんなB級寄りの死に方。
トロールのくだりから、ん?と思い、なるほど?ってなる最後。
ちゃんと観る気がなくなってしまった。
フツー

カッコいいし可愛い
たそ
3.7
初見
見やすくて迫力あって面白かった!
武器のギミックとか、魔女のデザイン?とか結構好き。
RieiR
3.0
テーマはいいのに、なんだろう。ずっとテンションが高めの位置のみで進んでくから単調で眠くなる。
「でしょうね」って展開が多めでした✰
3.0
ロマン溢れるこだわりの武器がある一方で、スコップで殴る魔女。まあ、面白ければいいんです。

あなたにおすすめの記事