ai

建築学概論のaiのネタバレレビュー・内容・結末

建築学概論(2012年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

スジ可愛い。ハンガインの目力強すぎる。あ、賢い医師生活コンビが出てる。この先に、まさか2人が最高なドラマで共演するなんて思ってもみなかっただろう。コジュニはやっぱりショートカットの方が似合うのに。青春の記録のお父さん。とか、お馴染みの俳優さんたちに目が行く。
んで、本題ですが、大学生の時と大人の時と全く違和感なく演じた俳優さん2人はすごい。どちらともに寄せていったのかもしれないけど、あの子が成長したら、こうなってるでしょってすごく簡単に想像できた。そして、なんといっても、、ラストのCDです。カセットでもなく、MDでもなく、CDとCDプレーヤー!(世代的にCDがドンピシャ)どうして初雪の日に同じ場所に行ったのにすれ違ってしまったの?
エモすぎるでしょ!
しかも実はあの時ちゃんと会いに行ってCD持ってましたって最後に送ってくる男の心境なんなの?その前にちゃっかりキスしといて、自分は家も建ててあげたし、CD送って思い出には決別しますと言わんばかりで婚約者とアメリカに行っちゃうし。女は寂しく1人残され、父親の介護もあるし、初恋の男が建てた家にずっと住むって、幸せなの?良い男見つけて絶対に幸せになって欲しい。
送られてきたCD聴きながらそれが美しい風景と共にエンドロールになる辺り本当に上手いなって感じで、エモさを絡んだ男女それぞれの想いが複雑に訴えかけてきて余韻が残りまくります。
ai

ai