くるーぞー

俺はまだ本気出してないだけのくるーぞーのレビュー・感想・評価

5.0
まずキャスティングが素晴らしい!
こんな豪華なキャストはなかなかお目にカかれません。
超大作でもないのに。近頃の邦画ブームのおかげでしょうか?

さて本題。この映画ジャンルとしてはコメディーになるのでしょうが
全編に渡りブラックな痛い笑いです。
今現在幸せな人は見ないほうがいいでしょう。断言します。時間の無駄です。
将来が見えない若者さん40過ぎて結婚してない方。バツイチな中年な方。
是非これを見ましょう。そんな映画です。
人生まだまだこれからじゃん!という勇気が与えられたような気がします。

今年のナンバー1といいたいと中盤まで思ったのですが
残念なのはラスト!!!!
続編でも作る気ですか的なラストにはガッカリしました。
こういう映画に続編なんてありえないですし。
なんでこんなぶつ切りなのでしょうか?原作は読んでいませんが
こんなラストはひどいと思いました。もっと見たい。

監督は「変態仮面」の監督さんらしいのですが
全くノリも映像も違います。

主演の堤真一の堤真一に見えない演技。これはひょっとすると
つい最近まで独身だった素の堤真一なのではないかな?とか思ったりしました。
そして橋本愛。出演作は全部見ているつもりですがこの橋本愛はよかった。

総評。
実に惜しい。山田孝之。生瀬勝久。石橋蓮司。濱田岳。という魅力的なキャストなのに
お話が寸止めって。実に惜しい!!
尺伸ばしてもいいから何かオチがほしかったです。
このメンバーを見ているだけで楽しいのに。
くるーぞー

くるーぞー