すぽんじ

シャニダールの花のすぽんじのレビュー・感想・評価

シャニダールの花(2012年製作の映画)
1.0
【聖徳太子】同時に別の事を幾つか考えても観れる仕様となっております【モード対応】

どこのサイトでも軒並み低空飛行な評価の本作、しかし上映時に私は劇場で観ようとしていました。
本作公開の少し前に観て好きだった『ムード・インディゴ うたかたの日々』と設定が同じだったので。

胸に花が咲くという女性たち。
原因や要因は謎に包まれている。
その花を育てる仕事をする職員。
しかし余りにも薄い対処法…
途中で彼女は言う、「私、この人たちの事知らなすぎる」
………そーーーーーーーーなんです!!
本当なんでこんなに知らないのにこの仕事してるんだろうって冒頭から不思議で堪らなかったよww

ストーリーが薄くて登場人物が皆自己陶酔しているならばビジュアルで勝負と思うが、こちらも望み薄。。
“胸に花が咲く”なんてとっても綺麗な画が創れそうと期待してしまうが、現実は…湯たんぽww
胸の花を保護するために皆胸に湯たんぽ状のものをぶら下げておられます。肩こり凄まじいだろうな…( ³_³ )

は〜〜。そこにいきなりブッ込む謎のラブ。
おいおい、いつ好きになっていつそんな大事になったんだい?途中宇宙人にさらわれて脳内イジられたでしょ??w
綾野剛ファンにも勧められないくらいの出来に聖徳太子もビックリしたのでした。﹙匙投げ﹚

2015.12.20GYAO!無料配信