mugi

きっと、うまくいくのmugiのネタバレレビュー・内容・結末

きっと、うまくいく(2009年製作の映画)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

ずっと気になってたけど3時間もあるから…と観るの先延ばしにしてたこれ。
もっと早く観れば良かった!

ランチョーの考え方はとてもシンプルで素敵で皆がこんな考えが出来れば幸せな世の中になる。何よりも自分が幸せな人生を生きれるなと思った。
でもこの競争の世の中、やはりチャトゥルの様に人を蹴落として這い上がる事に必死な人も多いのかな。
学長も悲しい人だったなぁ~。何人も自殺に追い込む程、固い頭で圧力をかけている。そのせいで大事な息子も失っていたんだね(TT)。チャトゥルもウイルス学長も努力家だし、きっと育ってきた環境でそうなってしまったんだろな。
きっとでも学長、根は悪い人じゃないのね(*^^*)ピアはなんだかんだ言ってパパが大好きだし最後はランチョーとも解り合えて良かった。ペンを渡すシーン良かったな。
チャトゥルは解り合えたのか「?」だけど(^_^;)彼はずっとあの調子なんだろな。(笑)

家族愛も随所に描かれてるけど、やっぱりなんといっても感動するのは3人の友情!!いい映画を観た♪

私もこれから不安が訪れた時に自分に言ってあげよう。少し心を麻痺させてあげよう。
「きっと、うまくいく!!」
mugi

mugi