きっと、うまくいくの作品情報・感想・評価

きっと、うまくいく2009年製作の映画)

3 IDIOTS

上映日:2013年05月18日

製作国:

上映時間:170分

ジャンル:

4.3

「きっと、うまくいく」に投稿された感想・評価

さら

さらの感想・評価

4.6
ズビドゥビ♪ ズビドゥビ♪ が頭から離れなくて軽くノイローゼ気味

だけどオールイズウェルはすごく好きな歌のひとつになった!

オデッセイを鑑賞した時にも思ったけどやっぱり理系は最強だ
出産シーン、かっこよすぎて泣いた

インド映画って雑なイメージがあったけど(実際赤ちゃんの作りが雑だったのは置いといて)細かい伏線とかユニークなセリフや設定とか、ハッピーすぎるエンディングに感動した!!!

時間軸がたびたび変わるけど置いてかれることもなく終始たのしかった。
約3時間が飽きることなくあっという間。
普段の映画を見る感覚で、そろそろクライマックスかなーって時にまだ半分で驚いた。けど、このおもしろい3人をまだまだ見れるんだ!と嬉しくもなった。

有名映画なのに3時間という長さにびびってなかなか手を出せずにいたけど、やっと見れて良かった。
想像以上、期待以上のおもしろさだった!
割と長い。
ありえない展開も多いけど
ポジティブでスカッとする話。
インド映画ならではの歌パートがある
NNS

NNSの感想・評価

5.0
ボリウッド映画ってこんなに面白いんだ!と衝撃を受けた。Aal izz Well、頭から離れなくなる名曲。
Shinokuma

Shinokumaの感想・評価

5.0
めっちゃ面白かった!!!!!!!!!!!!!!
最初から最後まで主人公がかっこいい
saneful92

saneful92の感想・評価

5.0
Aal izz Well!

心の底からランチョーのような人生を歩みたいと思える、そんな魅力的な主人公です。

あっという間の3時間!ストーリー、キャラクター、歌、どれをとっても最高の作品です。Amazon Prime の☆5は、流石に理由があります。見終わってからすぐにサウンドトラック買ってしまいました( ^ω^ )

ランチョー、ほんとにカッコいいです。問題児がいつも成績一番とは、典型的に爽快な設定だけれど、ランチョーは典型的
クールキャラではありません。エンジニアが好きだから1番なんだ、というランチョーの台詞は沁みます。

3人の信頼関係が本当に素敵です。

友人は、自殺をしたくなったら、両親の写真を見て、自分の遺体を見る両親を想像しろ、というランチョーのセリフを親に伝えながら、真摯に自分の夢を伝えます。
お父さんが就職祝いのつもりだったパソコンを持ってプロのカメラを買おうとしたところ、就職面接で給与の金額を聞かれたところ、感動しました。

音楽も最高です。ハリウッドのミュージカルのようにスマートに歌い出すのではなく、「待ってたでしょ?」って感じ楽しそうに歌うシーンは、自然と私の体もリズムをとってしまいます。

Aal is Well!
平さん

平さんの感想・評価

5.0
この映画最高です。インド映画を観るのは2回目で、出会いは友人のレビューを見てPKを見ました。衝撃的でした!タイトルも好きな言葉で、出来れば学生時代に観たかったです。3時間があっと言う間に過ぎ、笑いと涙と教訓と友情と、すべてが詰まっていたような気がします。本当に面白かったです。
Keisuke

Keisukeの感想・評価

4.1
all is well.
素晴らしい映画でした。
自分らしく生きるのは大事、しかし一方で、やらなければいけないことを人並み以上にやらないとその言葉に説得力が出ないんだなと感じた。
3時間で長い映画だったけど、中弛みせず楽しめた。
“all is well”
みぞ

みぞの感想・評価

4.5
インド映画はあまり見ないけど、この映画はみてよかった。自分も工学部の人間なので、見てて面白いと思う場面もあるし、何より学長がことごとくランチョーに負けるのが気持ちいい。最後の場面のパンゴン湖も美しくてラストを飾るのにふさわしいロケーションだったと思う。
全然長いなんで、感じない。まだまだ、3人みていたかった。最後のあの場所はなんなの、絶景すぎ。
>|