「きっと、うまくいく」に投稿された感想・レビュー

電球
電球の感想・レビュー
18分
4.5
ようやく観れた。

気が付いたら3時間近く経ってて、どうりで内容が濃いなと……
「イエスマン」に続くポジティブになれる映画

「AlI Izz Well」
学生のうちに観てたら何か変わったかも。
なる
なるの感想・レビュー
1時間
4.4
もっと早くこの映画に出会いたかった!
うまーくいーく。終盤の学長とランチョーのやりとりが特に好き。
170分という長さに観るのを戸惑っていましたが、開始10分ほどで見事に惹き込まれました!終始三馬鹿のアホなノリで進行するのかと思いきや、映画のテーマや背景は意外と重く、考えさせられます。
MoeKitagawa
MoeKitagawaの感想・レビュー
4時間
5.0
みるみるのめり込んで行けた。わりと長い時間あったけど、描写も鮮やかで展開もわかりやすくて爽快感あったなぁ。サントラ聴いて予習したい。最近入ったインドカレー屋のステレオテレビで流れてたPVで思ったけど独特の笑いと大げさなリアクションがほんと好き。みんなかわいい。

またシャルマン・ジョシがくそかっこいい(大人になったジョシやばい)のと、ヒロインのカリーナ・カープルが超絶綺麗。インド映画にハマりそう

PKも絶対みる、、、
つっきー
つっきーの感想・レビュー
7時間
3.9
「ALL IZZ WELL」(うまーくいく)
この言葉が頭から離れない!
愛すべき3人のバカ学生が、笑い怒り悩み友情を深めながら将来を見つめていく物語
インド映画特有の突然の歌とダンスに最初は少し面喰らったものの、お気に入りのシーンがたくさん見つかった
他のミュージカルが見たくなった作品
登場人物全員に不思議な魅力があり、特に主役の3人は最高の「男の子」だと思った
コミカルに進む部分が多く笑いながら見ていたが、要所で真剣に人生に悩む場面や困難に打ち負ける場面がある為、物語にメリハリがあった
思わず泣いてしまうことが多かった
長いけれど、人生でふと立ち止まったとき何度でも見たい作品
てん
てんの感想・レビュー
7時間
4.5
何も考えなくて観れるし、観終わった後の爽快感が良かった。
maniyuu
maniyuuの感想・レビュー
8時間
4.6

笑えて泣けて、伏線もキレイに回収して爽やかにハッピーエンドを迎える凄い映画!

就職、学歴、格差、自殺などいろいろ重いテーマを扱いつつもテンポのいいコメディで面白い。ランチョーが本当にいいヤツでカッコいい。3人組の友情が本当によかった。ポジティブになれるし元気がもらえる映画だった。
jawをつかんで
jawをつかんでの感想・レビュー
10時間
5.0
2013.6.3鑑賞 ワーナーマイカル春日部

インドの格差、階級社会の想像を超える壁の高さにおののく。

歌って踊ってハラハラしたりワクワクしたりと忙しいインド映画のイメージを払拭してくれました。

ドローンが出てたっけ。割と早い時期だったかも。
そろそろ再鑑賞したくなってきた。
牛丼
牛丼の感想・レビュー
11時間
4.3
面白かった!
170分と長めの映画だったけれど、あっという間に終わってしまった。

驚いたのは、ランチョー役の役者さんが当時44歳だったということ。
ファーラーン役も39歳、ラージュ役も30歳。

個人的にファーラーンがタイプだ。
インド素晴らしい。
MOREBETTERS
MOREBETTERSの感想・レビュー
14時間
4.1
落ち込んだ時はこれからインド映画を見よう。
爽やかな気分になれる。
サムくん
サムくんの感想・レビュー
16時間
-
すごい映画だな!!w
>|