きっと、うまくいくの作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(1館)

きっと、うまくいく2009年製作の映画)

3 Idiots

上映日:2013年05月18日

製作国:

上映時間:170分

ジャンル:

あらすじ

「きっと、うまくいく」に投稿された感想・評価

ノリー

ノリーの感想・評価

3.5
・インド映画らしい、単純でコミカルな作品だった。シンプルに元気が出た。
・ランチョーかっこいい
なつき

なつきの感想・評価

4.7
めっちゃおもしろい!!!!ランチョーみたいな先生に教わりたい!!!ほんまに大好き考え方。3人の関係性が素敵すぎて涙も出た!!!何回も見るし、子どもができたら子どもにも絶対見せる〜!!
あこ

あこの感想・評価

5.0
名作
インド映画を踊るだけだと思っている友人に強くすすめた映画
初のインド映画。
3時間はかなり長く感じてしまいそうでしたが、1時間経った後の残り2時間の展開はあっという間でした。
初めてのインド映画ということもあり少し抵抗感がありましたが、初めてでも見やすい作品でした。冒頭1時間があまり頭に入ってこなかったので、全部見てから見直しました(笑)
with4

笑いあり、涙あり、歌あり、踊りあり。さすがはインド映画、盛り沢山。
かと言って胸焼けするほどでない、絶妙な匙加減。ちょうど満腹になる計算された面白さ。
超長編映画だけど、それが全く気にならない。良い時間でした!
オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール  イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ ウェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!!!!!!ハッピー野郎映画!!!!
RikuOno

RikuOnoの感想・評価

4.5
インド映画の底力を見せつけられた感じ。ほんとーにおもしろかった!
nanono

nanonoの感想・評価

5.0
インド映画初体験
こんなに面白いんだ
明るい気持ちになれるんだ

人間って良いな

友達に会いたくなる

お父さんお母さん
私は頑張って生きるよ

世の中辛い事多いけど
きっとうまくいく!
ALL IS WELL!!

そんな気持ちになる映画でした。

振り返って考えてみれば、ベタな展開が続くのだけれど、悲喜交交がミュージカルと共にテンポ良く物語が進んでいき、いつしか登場人物と同じく、姿を消した同級生を追い求めてしまう。

様々な伏線が回収されていく小気味良さといったら!

出会えてよかった作品でした。
恵理子

恵理子の感想・評価

4.5
インド映画のクオリティーの高さに驚愕した。ハリウッド映画さながらのスピード感と誰もが笑ってしまう場面に、きちんと伝えたい風刺的なメッセージを強烈に入れ込んでいてかっこよすぎる。ギラギラした強さを感じる。
わからないうちにわからないこと心配してもいいことないし、今を基準に未来考えたら今で未来決まってしまう。考えるならもっと素直に、それをできるように考えてやってみる。50年後に後悔しないように選択するのみ!いや、ゆーのは簡単、でもやるのって、、、って思ったらこの映画見てみる。なんかうまくいきそうな気になる。長いはずなのに時間はすぐにすぎてく、流れの作り方もいい。好きやな、こーゆーの。
>|