きっと、うまくいくの作品情報・感想・評価・動画配信

きっと、うまくいく2009年製作の映画)

3 Idiots

上映日:2013年05月18日

製作国:

上映時間:170分

ジャンル:

4.3

あらすじ

「きっと、うまくいく」に投稿された感想・評価

うどん

うどんの感想・評価

4.9
この作品で映画にハマったと、
めちゃくちゃ勧められて観た映画!
あっという間の、3時間。
伏線回収がすごすぎる!!
人生 わくわくする方に
進めばいいのだと、論理的に
証明されたような気分!

登場人物 全員に、
共感出来るとこもいい!
3時間もあるのに見てて飽きなかった!伏線回収がすごかった。
あずいずうぇーる♪が頭から離れないよー泣
パピコ

パピコの感想・評価

3.8
ボリウッドの代表的な作品。
大学時代の親友との青春と現在の姿を社会問題と絡めて描くコメディ作品。

3時間弱の作品なのに全く時間の長さを感じさせない!ずっと楽しく明るい気持ちで観れた。
伝えたいメッセージ、主人公の考え方が好きでした。

ボリウッド特有のダンスはなぜ観てる人を幸せな気持ちにさせるんだろ!
邦画で急に踊り出したら冷めると思うしフラッシュモブなんてドン引きやけどボリウッドなら許せる笑

うまくいくっていい言葉
けどうまくいきすぎやけど笑
Koromaru

Koromaruの感想・評価

4.5
面白い部分もたくさんあったし、深く考えさせられる部分もあった。少し長いからストーリーは記憶に残りにくいかも。
HZ

HZの感想・評価

-
洋題は『3 idiots』
"Aal Izz Well"
常に展開が急。笑
元気になれる映画かも。
くどう

くどうの感想・評価

3.9
これみたら悩んでることがどうでも良くなるほどハーピーインド映画。お決まりの突然歌い出すやつも癖になっちゃう。家に閉じこもってるこんな時にこそオススメしたい

このレビューはネタバレを含みます

若いうちに見ておくべき映画!どの登場人物も魅力的でランチョーのかっこよさは異常。ラージュとランチョーが病院で和解しハグするシーンが大好きです。
再鑑賞。
ストーリーは知っているのに引き込まれる。飽きさせないテンポはすごいよな。

フォレスト・ガンプ的な回想と現在のシンクロだが、細かい伏線回収も忘れていない。
3人の犯罪レベルのイタズラもさることながら学長の仕打ちもエグすぎる。
カースト社会を抜けるには学歴が重要なインド事情も伺える。
こんなご時世だけど悲観的にならずアールイズウェル。
カワセ

カワセの感想・評価

4.0
この作品は友情の大切さとやりたいことをすることの大切さについて知れた。成功は追っかけるものではなくついてくるものなんだということを感じた。all is well
nana

nanaの感想・評価

4.3
ランチョーの顔が友達にそっくりで気を取られた。
こう生きたい!がある3人がうらやましかった。
>|