見たいな〜と思いながら見たことなかった有名作品。最近仕事で心が参っているので、作品を通して好きなものを貫け、というメッセージが心に響く…。人生は有限なんだよね。笑ったり泣いたりでとにかく元気がもらえ…
>>続きを読むみてよかった!
あの3人の中で実は一番悲しいのは、ランチョーじゃないかと、正体がわかった時は思ったけれど、
本当の幸せを知っている人だと思った。
本当に好きなことと向き合うことの大切さ。
好き…
気になってた作品。もっと早く観れば良かった!
とても楽しませてもらいました!
序盤から引き込まれて夢中になりました。
インド映画スタイルだけど割とマイルドで、ストーリーもしっかりしててとても素晴…
時間は長いけど体感はそんなことなかった!
わたし、ロボの顔タイプだったから前半で脱力しました。
私も仕事でうまくいかない時、逃げたいけど逃げても生きていけないって思う時ある。
まだ20代そこらの…
作品は知ってはいたけど
やっと観るタイミングが回ってきた!!
が、途中インターバル挟んでも長い長い
それと本当に大学生?って疑うレベルの
下ネタというかギャグが全然ツボじゃなくて
おバカなミュー…
軽快ながらも、社会構造への強い批判を含む良作。
笑えないギャグもいくつかあったものの、ランチョーとファルハーンとラージュの仲良しトリオのエピソードは心温まるものばかりだった。
特に病院での一幕はう…
Vinod Chopra Films Pvt Ltd 2009,