きっと、うまくいくの作品情報・感想・評価

きっと、うまくいく2009年製作の映画)

3 IDIOTS

上映日:2013年05月18日

製作国:

上映時間:170分

4.3

「きっと、うまくいく」に投稿された感想・評価

あんなに放尿して大丈夫なのか、うまくやっていけるのか、、

きっと、うまくいく
pamse

pamseの感想・評価

3.8
ランチャーから放たれる言葉がとても真っ直ぐ!豪快で友情溢れるストーリーが気持ち良い。チャトルみたいな嫌味なキャラの同級生、いますね。良い味出してます。
映画を観る。インド映画はやっぱり長くないとね。醍醐味だから。
おなお

おなおの感想・評価

4.0
初めて観たインド映画。
面白かった!
でも長かった!
ので、DVDで2日に分けて観ました。
長すぎる映画はあまり得意ではないのですが、そんな私も元気になれて楽しめる映画でした。
Mao

Maoの感想・評価

5.0
最初はよくわからなかったけど途中から人物関係などを把握できてきて本当におもしろかった。
何度も泣けるし何度も面白くて今まで見た映画の中で衝撃をうけたひとつであり数少ないお気に入り映画の一つになりました!
これを見ないと本当に損な気がします。
インドの文化的背景?などもこの映画からわかり日本との違いを知るきっかけにもなった。
hina

hinaの感想・評価

3.8

風邪で寝込んでいたのでクリップ映画を消化する日🎞

やっとみれました!三時間もあるからなかなか見る勇気が出なくて先送りにしてた笑

インド映画って愉快で楽しくて感情が素直でいいね!

涙あり笑いありって言葉がまさに合う!
ストーリーの運びはポンポン進んでツッコミどころもたくさんあるけどまあミュージカル映画にもありがちだけど他が魅力になってるからそこは評価には入らない感じ。

大筋のストーリーはなかなか面白かったとおもう!!細かいところは雑だけど!笑

三時間って長いと思ってたけどぜんぜん楽しく見れました!

きっとうまくいく!良い言葉。
歌もダンスも楽しかった!
filmgoer

filmgoerの感想・評価

4.5
カリーナカプールが可愛かった
初のインド映画だったが楽しめた
長い映画だけど、そんなの感じさせない。
始終集中して観ていられる。
インド映画は音楽と踊りが良いが、その最たるもの。サウンドトラックが欲しい。
笑えて泣ける、青春ムービー。
好きな映画10本のうちの1つ。
あある

ああるの感想・評価

3.5
アーリーズウェー
きっとうまくいくといいけどうまくいきすぎてこころがつらい…
主人公のミスタービーンの天才なのに童貞感あるところと顔がすき
haru

haruの感想・評価

4.0
とにかく明るくなれる!音楽まストーリーも面白くてずっと笑ってられる、中でもパパの遺灰争奪戦が最高に面白い でも明るいだけじゃなく社会問題や、学ぶことに対しての問題提起していて深いところもある あとラージューがイケメン
>|