ニカイドウ

キック・アス ジャスティス・フォーエバーのニカイドウのレビュー・感想・評価

3.8
本当は『キック・アス 』を観てから観たかったんやけど…アマプラの配信終わってしまうんで。
キック・アス とヒット・ガールとマザー・ファッカーの関係がわかれへんけど、そこまで気にならず。ストーリーに引き込まれてた。
そして、何と言ってもクロエ・グレース・モレッツがかわい過ぎる!!
キック・アス役の人も良いし、ナイト・ビッチはマスク外したら予想外に美人さんやったのには驚いた。
え?あの人、ジム・キャリーやったん?全く気づけへんかった。ダニエル・カルーヤには気づいたのに…
ホラー映画よりは控えめやけど、まあまあ過激なバトルシーンは好き。
ジャスティス・フォーエバーの面々とヒット・ガールの交流が全く無かったのは残念。
あと、夫婦のヒーローの息子が見つかって欲しかった。
まぁ、映画としては正直あと一歩足りないという所やけど、そこをクロエが補ってくれてる。クロエがいるだけで華がある!!クロエが正義!!!
クロエ、絶対化粧薄いほうがかわいい!!!!
…取り乱しました。
2が面白いんやから、『キック・アス 』も間違いなく面白いに決まってるやん!これは絶対観なあかん案件やわ。
ゲロゲリ棒ヤバい…
でも、なんでアス・キッカーが持ってたんや?
ニカイドウ

ニカイドウ